2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とばっちりをもらう、じゅんぺい君。

ムサシ君のお注射の、副作用は全く出ませんでした。
いつもと変わらずご飯を食べ、いつものように寝て、過ごしています。
ご心配ありがとうございました。


めっきり、涼しくなりましたね~~~。
鈴虫?コオロギ?虫の声に秋を感じます。
日暮れも早くなり、自転車もライトをつけて走るようです。


涼しくなると、お布団も占領されます。
蒲団の上


離れたところに寝ていたこうへい君が
めずらしくこいとちゃんを毛づくろいしてました。
こいとちゃんとこうへい君

耳をきれいにしたり

こいとちゃんとこうへい君

おでこをきれいにしたり


こいとちゃんとこうへい君

あごをきれいにしたり
こいとちゃんに、サービス中のこうへい君。

ですが・・・・・

こうへい君のしつこいサービスに
こいとちゃんが、切れてしまいました。
ところが、それは、そばで
ぼ~~~っと寝ていたじゅんちゃんに
突然降りかかった災難です。



何が起こったのかわからなかったじゅんぺい君
茫然のじゅんちゃん

ぼ~~~~と、しすぎですよ~~じゅんぺい君。
そこが、なんともいえない癒しをかもしだしているのかにゃ~~~


今日もポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。



まだまだ、応募、お待ちしています~~。
プレゼント
プレゼント


[ 2009/09/02 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

じゅんぺい君、びっくりしたね~
こいとちゃん~(^^;)
こうへい君のナメナメ、しつこかった?(笑)
[ 2009/09/03 13:07 ] [ 編集 ]

ジュンペイくんの鷹揚さ魅力的です。
それにしても、可笑しいね。
[ 2009/09/03 10:27 ] [ 編集 ]

ムサシ君、予防接種の後なんでもなくて
何よりでした。
布団の上猫だらけですね~♪
こいとちゃん、さんざんしてもらって、
怒っちゃうなんて女の子の気まぐれか
しら。
じゅんぺい君もとんだとばっちりでし
たね。
[ 2009/09/03 01:27 ] [ 編集 ]

癒し

ニャンズわらわらの写真、サイコーに癒されます(*^_^*)
わが家は、2ニャンズなんでねぇ…(笑)
こいとちゃん、元気で可愛いニャー。
いやいや、みんな可愛いニャー(^・x・^)

お皿、5番を希望します。
「LIKE A BECK」って感じで、お願いします。
[ 2009/09/03 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

