2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪、新調しました。

台風が、通り過ぎようとしています。
日中は、雨と風がすごくて、仕事も早終わりでした。
明日は、台風一過で暑くなりそうです。
今日は、20度。明日は33度まで、上がりそうなので、
熱中症にならないように、気をつけましょう~~~ね。


ムサシ君とこいとちゃんに
新しい首輪
新しい首輪を買ってきました。


ムサシ君、かわいいかしら~~?
ムサシ君


こいとちゃんは、赤。
こいとちゃん
白いお肌に似合ってるかしら~~?


こうへい君とじゅんぺい君にも新しい首輪を新調しました。
こうじゅんの首輪


こうへい君は
こうへい君
古い首輪をくわえて遊びに出かけました~~~(*^。^*)

こうじゅんコンビの首輪は
こうへい君とじゅんぺい君
食事中に撮りました。



我が家では、首輪は必需品です。
レオン君以外、みんなしています。
もちろん、鈴付きです。
鈴がないと、いたずらしても気がつかないこともあり
困ったことになってしまいます。


リンリンといい音を立てて歩いています。
かわいいみんにゃにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/31 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

みんな素敵~♪
似合ってます(*^▽^*)ノ
こいとちゃん、女らしさがアップしてます(*^^)v
うちも鈴は必需品!!です。
って、夏の時期は、首輪してませんけど~
[ 2009/09/01 13:16 ] [ 編集 ]

おぉ~う、みんな可愛い~(*´艸`)
色もパキッとして分かりやすいね♪
みんなそれぞれとっても似合ってるよ~♪
こいとちゃんは真っ赤な首輪が白い毛皮に・・・
ほんとすごい女の子らしい感じ(*^m^*) ウフフ
レオン君だけは毛がふさふさだからかな~
やっぱり長毛さんが首輪するっていったら難しいかしらね(^ω^;)
[ 2009/09/01 13:10 ] [ 編集 ]

色々なタイプの首輪を揃えたのですね。
こいとちゃん、赤い首輪が似合ってます。
こうじゅんコンビもとっても似合ってます。
あゆも今度は黄色にチャレンジしてみよう
かなと思いました。
それ位黄色がとっても似合ってる。
こいとちゃは白い部分が多いから、赤が
似合いますね。
むさし君はあゆみたいに、首輪がちょっと
食い込んでる。
あゆは痩せたし、猿ぐつわになったりして
るのに首輪が埋もれています。
[ 2009/09/01 05:55 ] [ 編集 ]

こいとちゃん美人さんが赤い首輪でますます美人さんになっていますね。
ウチも,首輪を全員つけたいのですが、ニコだけは嫌って取ってしまうので、付けていません。逃げた時が心配です。
[ 2009/09/01 00:39 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさん、上手に首輪選びましたね~(*´艸`)
どの子もよーく似合ってます♪
その中でも 私もこいとちゃんの白いお肌(笑)に赤い首輪がいっちばんよくお似合いかと・・・・・♪
うちもふたりとも鈴は必須!
りんちゃんはともかく はなちゃんはどこにいるのかさえわからなくなってしまいますもの・・・・(´ヘ`;)
[ 2009/08/31 23:04 ] [ 編集 ]

わーい!テンプレまた新しくなってる~♪

首輪アップしてくれたんですね!ありがとう~
こいとちゃんの赤い首輪が白に映えてきれいですね♡
黄色いのもいなかなかいいですね~うん!(^^)
今度テルのをかえる時の参考にさせてもらいます(笑)

我が家もビール以外は首輪(鈴)必須です!!(爆)
[ 2009/08/31 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

