2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲が良すぎるひめちゃんとカイ君。

台風が、接近している関東地方。
明日の朝、選挙に行くときは降ってないといいにゃ~~~。


猫は、あまり兄弟愛などないのが、普通だと思う。
だか、この姉と弟は、ちと違う。

仲良く寝転がっている、トドのような
ひめちゃんとカイ君。
ひめちゃんとカイ君。

足が、伸ばせず、布団の横に出して寝ています。


明け方、目が覚めたら
ひめちゃんとカイ君
こんなことになっていました
ひめちゃんとカイ君
そんな仲が良すぎるひめちゃんとカイ君の横を
ひめちゃんとカイ君
冷たい目で通り過ぎるココちゃんでした。


そんな、明け方の時間、まだ眠いこいとちゃんの
こいとちゃん
不満顔を仕上げにして、また眠りにつきました。



特別、変なことをしているわけではないが
それにしても、仲が良すぎるのもね~~~
あっ、こうへい君もじゅんぺい君も、同じことするんだよね~~~
変な我が家の兄弟にゃんです。

不思議なひめちゃん、カイ君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/29 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

No title

行き倒れのレオンくんも、手がえっくすのじゅんぺいくんも可愛い♪
こいとちゃんの眠そうなお顔。
サラがよく、寝起きにこんな顔をしてますw

そちらは、だいぶ涼しくなってきたんですよね。
こっちは湿度だけ高くて、未だに暑い日が続いてます。
雨もしばらく降ってないですね‥。
[ 2009/08/30 19:57 ] [ 編集 ]

No title

兄弟の仲がいいって素晴らしい事ですね。
じゅんぺいちゃん、こうへいちゃんもそうなんですか。
ひめちゃん、大きくなりましたね~♪
長毛のせいか、大きく見えます。
あゆは後ろ足も伸ばして昼寝しています。
写真見せたいけれど、ブログは終了してますから
想像してみてください<(_ _)>。
[ 2009/08/30 14:40 ] [ 編集 ]

No title

めっちゃ乗ってるやん!!(笑)
親子でも仲悪かったりしますよね。
祖母んちにいた親子(メス同士)。
たま~に、すごいケンカしてました。
[ 2009/08/30 13:28 ] [ 編集 ]

うちもそうですよ!

カイ君とひめちゃんはオスとメスじゃない!

うちなてオス同士なのにやってます。
どうやらタロウはクロの事をメスだと思っているようです。

必死で「僕はオスだよぅ」ってクロが逃げてます。
[ 2009/08/30 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

