2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいのよ、じゅんぺい君って♪

暑いね~~~。
日が落ちても、涼しくならないわ~~。
やっぱり、『暑さ寒さも彼岸まで』だから、あと3週間もすれば
夏が恋しくなるのかなぁ~~



とってもかわいいポーズのじゅんぺい君。
じゅんちゃん
お手手が
えっくちゅなの~~
じゅんちゃん
かわいいでしょ~~~

物思いにふける、じゅんちゃんもかわいい~~~
じゅんちゃん


延びると、とっても長いの
じゅんちゃん



新しいものにとってもビビりなじゅんちゃんなの~~
りらっくまが、転がっていたところに恐る恐る近づくじゅんちゃん。


びびりのじゅんちゃん



こうへい君と違った甘えたさんのじゅんぺい君。
とってもかわいいよ~~~~~

泥棒マークがチャームポイントのじゅんぺい君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/28 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

ジュンペイくんはきっと、注意深いのかも知れませんね。
お手々が可愛い。
おっとりした性格に見えます。
[ 2009/08/29 12:23 ] [ 編集 ]

No title

猫の足ってとっても可愛いですよね。
それがXになっていたらもう最高。
くまの人形が倒れたら、じゅんぺい
ちゃんだけでなくて、他の子でもに
げるんじゃないでしょうか。
[ 2009/08/29 12:00 ] [ 編集 ]

No title

えっくちゅ、かわいい(//▽//)
もっといろんな角度からも見たいーー(>▽<)
じゅんぺいくん、勇気あるな~
おれさまだったら・・・飛び上がるか、
シャー!!しちゃうかも(笑)
[ 2009/08/29 10:32 ] [ 編集 ]

No title

(* ̄m ̄) ププッ
おそるおそる・・・・てぃってぃっ・・・・

こういう姿って可愛いよね~(≧∇≦)
で、思わずりらっくまを、ワッ☆と動かしたい衝動にかられる(笑)
ダメよね、そんなことしちゃ(´▽`;)エヘヘ

えっくちゅも可愛いね~♪
ちまっとじゃなく、けっこう「えっっくちゅーーっ(*`ω´*)ノ」ってくらい交差してるー(*´艸`)
[ 2009/08/28 23:27 ] [ 編集 ]

No title

うんうんかわいぃ~~♡
ビビリはテルと一緒だよ(笑)
じゅんちゃんはまだ勇気があるよ・・・
テルなら絶対に飛び上がって後退りしちゃうもん

タワーでのえっくちゅもおててをくにゅっと曲げてる姿も
超かわゆいv-347
[ 2009/08/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

