2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ているレオン君(-_-)zzz

暑さが戻ってきましたね~~
選挙も終盤、うぐいす嬢のみなさんも、声が枯れてきてますね~~。
張り上げた声に、暑さが増します。
怒鳴らないように、おねがいしたいにゃ~~(=^・^=)



我が家の癒し顔のレオン君。
毎日、いろんなところで転がっています。
寝ているというよりも、生き倒れのような時もあれば
なんでそこで寝るの?って思うようなところで寝ているのです。

その①
レオン君
柱で鉄棒をしているようなレオン君。
もしかししたら、夢の中で前回りでもしてるのかにゃ?


その②
レオン君
誰かが、壊した爪とぎの箱と、爪とぎに挟まれて寝ている。
狭い感じがいいのかにゃ?


その③
レオン君
たどり着かなくて、行き倒れているようなレオン君。
レオン君
どこに行きたかったのかにゃ??


涼しくなっても、転がって寝ているレオン君。
早く、きれいに毛が生えてくるといいにゃ~~~


レオン君の寝顔にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。
[ 2009/08/27 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

No title

鉄棒しながら寝たり~
狭いところで寝たり~
パンチしながら寝たり(笑)
どのレオン君もかわいいです(//▽//)
[ 2009/08/28 12:16 ] [ 編集 ]

No title

とっても可笑しい。
そして、とっても可愛い。
レオンくんの性格が表れているような気がします。
腕の毛がほにゃほにゃなのも、とっても、可愛いです。
[ 2009/08/28 06:55 ] [ 編集 ]

No title

レオン君の登場を待っている私。
そのほんわかした表情も好きだし、他の猫を攻撃しない
優しさも好きです。
でも、今日の写真は笑えましたよ~~~。
一枚目のなんか、どうやって乗ったの? という感じだし、
二枚目もどうしてそこに? って感じで可笑しかった。
アルミのプレートの直前で寝ているレオン君、乗ってみた
けどそれほど暑くないにゃ、と降りて寝てしまったのかしら。
いずれもナイスショットです、ちゃちゃさん。
レオン君が人間だったら、隠しておきたい写真でしょうね。
[ 2009/08/28 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

