2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの秘密

涼しいですね~~~。
秋の夜長(ちょっと早いかしら??)、何して過ごそうかにゃ~~


初めて、にゃんこと住むようになって19年。
歴代のにゃんずたちは、一度もしなかったことを
こいとちゃんが・・・・・・・・・。

それは、偶然見てしまった。

我が家には、小さな仏壇があります。
先祖が入っているので、毎朝お水とお茶をあげています。

ほんの2~3日前ふと気がついたことがあった。
お水が減っているのです。
朝、少なく入れたのかなぁ~~と思った。が、
次の日も、減っている。蒸発してる?でも。そんなに暑くないな~~?
と、考えているところに、目撃してしまった

こいとちゃん
ね~~~、飲んでるでしょう
こいとちゃん

もう、びっくりですよ~~~~

もうひとつ、ろうそくも落ちているの。
小さい小さいろうそくなんだけど、なんで落ちてる?
これも、こいとちゃんの仕業だった。
こいとちゃん
ちょいちょいと、出していた~~~

おてんばのこいとちゃん、おでこに傷が
こいとちゃん



1歳になったばかりのこいとちゃん。
手がかからない、おとなしい(?)こいとちゃん。
誰も見ていないところで、すごいことしてたのね~~~

ただただ、びっくり
こいとちゃん、飲んでもいいけど、びっくりして
ひっくりかえさないでね~~。

今日も元気なこいとちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。
[ 2009/08/26 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(6)

No title

こいとちゃん器用なのねぇ
うちのテルは小さい頃仏壇に上がって線香の灰をひっくり返して
あちこちに足跡を残した経験アリ!
最近はしなくなったけど油断は禁物って感じです(笑)
他の子真似しない?
なんかねぇ今までしなかった事をテルがすると「こんなことしていいんだ?!」みたいに
マルやビールがしちゃう事あるんですよ~ε=Σ( ̄ )
ちゃちゃ家の他の子はおりこうさんなんだね(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/27 20:45 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、やるときは、やるのね。
ウチのルネパパみたいです。
大人しく、静かなんだけど、やるときは、やります。
でも、きっと、みんな、許してくれているよ。
こいとちゃん、可愛いって思っていると。
でも、傷は、どうしたのかしら。
怪我しないでね。
[ 2009/08/27 20:16 ] [ 編集 ]

No title

あらららららら(笑)
まさかまさかの、こいとちゃん?( ´,_ゝ`)プッ
へぇ~~
歴代ニャンの誰もやらなかった偉業を成し遂げたのね(笑)
でもきっと、ご先祖様の誰もが可愛いなって思って見てくれてるんじゃないかしら~(*^m^*) ウフフ
悪さという悪さじゃないもんね!
でもひっくり返してしまわないよう、気をつけて~~(´ー`)ノ”
[ 2009/08/27 15:44 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃ~~~ん(^^;)
気をつけて飲んでね。
祖母んちの虎も、
いろいろ悪さをするそうです。
前に線香をぶっちゃがしたとか(笑)
[ 2009/08/27 12:07 ] [ 編集 ]

No title

あら、こいとちゃんったらなんて罰当たりな・・・・(笑)。
でも、かわいいこいとちゃんだから、ご先祖様も笑って許してくれるよね。

器用に飲んでるけど、ホント、こぼされたりひっくり返されたら困りますよぉ。
こいとちゃん、気をつけて飲んでね(o^-^o)
[ 2009/08/27 11:27 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、随分器用なのね。
仏壇のお水飲んでいたなんて。
あゆは近寄りもしませんからね。
信心深いにゃんこなのかな♪
[ 2009/08/27 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

