2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンジャタウン。

秋のように涼しかった今日
電車に乗り、50分ほど揺られながら付いた所は
サンシャインの中にあるナンジャタウンに行ってきました。
案内板に沿って、行くと
おおきなウルトラマンが、そびえ立っていました
ウルトラマン

ナンジャタウンでは
おおきな招き猫がお出迎え
でかい招き猫

狛犬じゃなくて狛猫
狛猫
この後ろにも、たくさんのにゃんこ写真が。

猫神社や
猫神社
猫じゃんけん
猫じゃんけん
がありました。


あっちこっちに展示してある写真を見ながら、探すけど
なかなか、こうへい君にたどりつかない・・・・・。
何周したのだろう~~
ほとほと疲れたころ目にしたものは1枚のチラシ。
そこには、『わたしの猫の探し方』という用紙がある。と書いてあった
ちらし

早速、名前を探し、こうへい君のもとへ・・・・・。
あっ、あった、あったよ~~~
こうへい君
元の写真は
こうへい君


で、 mes bijoux (め・びじゅ~)のりっちゃんも見つけましたよ~~~
りっちゃん
1500点の中から探すって、大変だったけど

見つけた時のうれしさに思わず、ガッツポーズよ~~~


夏休みで混んでるかなぁ~~と思って覚悟していったけど
案外すいていました。
たくさんのアトラクションには、家族連れがチャレンジしてました。
このニャンジャタウンがオープンしたころ
まだ小学生だったお兄さんと何度も通ったので
なんとなく、懐かしい感じでした。
写真展も今月いっぱいだったので、今日行ってきたのに
なんと、期間が延びて、9月末までになってました~~


たくさんの中の1枚のこうへい君の写真。
私の中では、グランプリよ~~~

今日も元気にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。
[ 2009/08/25 ] neko | TB(-) | CM(5)

No title

お疲れ様でした~♪
かわいいこうへい君もお茶目な(?)りっちゃんも見つかったんだぁ♡
見つけた時のガッツポーズ・・・わかるよ~(笑)
私も以前エイミーさんとプチオフ会したのが写真展だったんだけど
偶然知ってる猫ちゃん見つけた時は興奮したもん(爆)

もこりんさんと同感!
写真家さんのは別にしないとねぇ( ̄× ̄)b゛NG!!
[ 2009/08/26 20:50 ] [ 編集 ]

No title

ほんとリスみたい(笑)
1500点の中から~!!
すごいです~(>▽<)
[ 2009/08/26 12:14 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~~~!!!
こうへい君も、そしてリッヒも見つけられたんだー(≧∇≦)
すごい写真だったろうね~すごい応募数だったもん!
一枚一枚を目を皿のようにして探したかしら(*`艸´)ウシシシ
こうへい君のポーズもとっても可愛い!
マタタビの葉を大事そうにクンクンしてる~♪
上手にタッチしてるし~(^◇^*)オホホ

しかし、今回のグランプリ、写真家さんが優秀賞だったらしいよね。。。
なんだかちょっと不満~(笑)
お写真自体はすっごく可愛かったし、猫ちゃんも可愛い!
けれど写真家さんが優秀賞なのってちょっとなぁーって。
素人が撮った写真から選んでほしかったりw
↑負け惜しみ~(笑)
[ 2009/08/26 11:30 ] [ 編集 ]

No title

猫はとかく敬遠され気味ですが、凄い写真の量ですね。
私も行きたくなっちゃった。猫ファン万歳。
妹を誘って、車で行こうかな。
今忙しいって言ってたから、1人でチャレンジかも。
ほんとリスがくるみを食べている所にそっくりです。可愛い。
[ 2009/08/26 07:49 ] [ 編集 ]

No title

そんな沢山の中から、よく探せましたね。
さすが、ママです。
リスみたいってコメも、可愛い。
[ 2009/08/26 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

