2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃん。

秋らしい夕暮の空
夕焼け。
きれいですね~~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

気持ちよく、帰宅した私に、みんなでお迎え。
うれしいね~~(#⌒∇⌒#)ゞ
疲れも吹っ飛ぶよ・・・・・なんて思った数分後・・・・・・

顔が真っ青になる出来事が・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

パソコンが・・・・・・
デスクトップが・・・・・・
スピーカーが・・・・・・・

床に落ちていた・・・・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

本体は厚みがあるので大丈夫でした。

とりあえず、机に戻し、線を確認して、スィッチON 

・・・・・・・・・、ついた
・・・・・・・・・、起動した
・・・・・・・・・、ネットにつながった
・・・・・・・・・、無事、終了できた。

あぁ~~~~~、吹っ飛んだ疲れが戻ってきた・・・。



お留守番が長いときは、ず~~~と寝ててくださいね。
けして、暴れないでくださいね。
寿命が縮みます。


こんなときは
こんな姿で癒されたいです。
じゅんぺい君
遠くから見てるだけで、幸せになれる。
じゅんぺい君
何気ないしぐさに、ほほ笑んでしまう。
じゅんぺい君
気持ちいい寝顔に、添い寝したくなる。
じゅんぺい君
お腹に顔をうずめて寝てもいい?


ふわふわのじゅんちゃんのお腹、きもちいいよ~~о(ж>▽<)y ☆

いたずらっ子集団にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

ヒィィィィィ~
モニターが傾いてるだけで、
ハラハラしたのに(>_<)
無事でなによりです。
じゅんぺい君のお腹に顔埋めたい!
[ 2009/08/24 12:57 ] [ 編集 ]

No title

ウチもこの前、画面がひっくり返り半分落ちかかって、いました。
その後、ネットが外れ、大変な目に。
多分、追いかけっこで飛び乗った瞬間の出来事かと。
画面大きいのにしているので、(@_@;)でした。
留守の時は、いつもは寝ているのですが。
同じような状況だったのかしら。
[ 2009/08/24 10:36 ] [ 編集 ]

No title

帰宅して安心したら、パソコン周辺機器が落ちていたら
びっくりしますよね。
大人しく下を駆け回って欲しいでしょう。
一体何を昼間しているのかな~~~?
[ 2009/08/24 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/23 23:32 ] [ 編集 ]

No title

ひえ~Σ( ̄[] ̄;)!
どうやったらPCが落っこちるの~~
何ともなくて良かったねぇC=(^◇^ ; ホッ!
留守の間何してるのか録画しておきたいね(^w^) ぶぶぶ・・・

実は昨日我が家でもあったんですよ
猫缶(小)x3個入りの袋が台所の棚(下段)にあったのに帰宅したら居間の入口に落ちてたんです
重いのにがんばったなぁと変に感心してしまいましたけど(爆)
このくらいならちゃちゃさんはなんとも思わないよねきっと・・・プププッ (*^m^)o==3
[ 2009/08/23 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

