2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミ。

夏もそろそろおしまい。
セミ君も、一生懸命、鳴いています。

網戸の上に、ピタッと、
セミ君が
張り付きました。

セミ


すかさず、ココちゃんとこうへい君が
ココちゃんとこうへい君とセミ
狙っています。

でも、網戸越し届きませんね~~
ココちゃんとこうへい君とセミ



この後、網戸を揺らして
飛んで行ってもらいました。

セミ君、お願いです、ベランダに、転がらないでください。
触れないので、洗濯物を干すことができません。
そこのところ、よろしくお願いしますね~~セミ君。


虫ハンターになりそこなったココちゃんとこうへい君に
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/21 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

網戸にセミさんが張り付くと、一緒にセミになるニャンコが必ず出てきますね~(笑)。

うちのベランダにもセミさんの亡骸が…。
後で連れ合いに片付けてもらおう。。。。
私も触るの苦手です。。。。
[ 2009/08/22 16:52 ] [ 編集 ]

No title

セミが床に転がってるのはダメです。
急に飛ぶので、ハラハラしちゃいます(>_<;)
小さい時は、平気だったのにな~
[ 2009/08/22 15:59 ] [ 編集 ]

No title

そうですか。セミ触れない人もいるんだって確認しました。
ウチは桜の木の下から、生まれるので、桜の木には、佃煮にするくらいセミがいます。
それに同じように下に、死骸も。
セミ、同じ所に卵を産みに来るのでしょうか。
不思議です。それに、アリンコも多いです。
セミをアリンコが食べ物にするのです。
世の中はグルグル廻っているって気になります。
[ 2009/08/22 09:38 ] [ 編集 ]

No title

蝉が網戸にくっついたら、払う事も出来ない私。
「おかあさーん、お願い。蝉が網戸についてるー」、
となります。虫が苦手なのであまりベランダにも
出ないし。まだ、あまがえるの方が平気。
[ 2009/08/22 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

