2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんとムサシ君

新型インフルエンザ、流行してますね~~
今の時期、マスクっていうのも、暑くってなかなかできませんね~~。

うがい、手洗いでしっかり予防しましょうね。





ムサシ君って、さみしがり屋さん。
寝るときは、だれかのそばに寄って行きます。

今日は、ココちゃん。
ココちゃんとムサシ君
寄り添うわけでもなく、なんとなくそばにいるだけでいいみたい。

気持ちよくしているから、またまた、BOXティッシュを。。。。。
ココちゃん
ココちゃんは、ちょうどいい体型。

ムサシ君は
ムサシ君
BOXより、大きなお腹。

ココちゃんの
ココちゃん
きりっとした、涼しげなお顔が素敵~~。



ココちゃん、今日はムサシ君をよろしくね。
ココちゃんとムサシ君
おやすみなさ~~~い(-_-)zzz



甘えん坊のムサシ君、しっかり者のココちゃんに
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/20 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

ムサシくん
ヒヤヒヤマットで涼しげに寝ていますね。
誰かの側が好きって、可愛い。
[ 2009/08/21 09:17 ] [ 編集 ]

No title

ココちゃんのキリリとした表情が、
ムサシ君を守ってるように見えました(笑)
甘えたさんだな~ムサシ君♪
[ 2009/08/21 08:28 ] [ 編集 ]

No title

ムサシくん、そばにいるだけでいいなんて(*´艸`)ムフ
ま、今は暑いですものね(^ω^;)
[ 2009/08/21 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

