2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃん。

超~~~~~マイペースのおんにゃこの、こいとちゃん。

ひとり遊びが大好きです。


こいとちゃん
こいと:この下を潜って、向こうに行こうかにゃ~~

こいとちゃん
うんしょ、
こいとちゃん
うんしょ
こいとちゃん
もぐって、もぐって
こいとちゃん
手がでた~~~
こいとちゃん
様子をうかがって
こいとちゃん
よし、出るぞ~~
こいとちゃん
出る瞬間を撮るつもりが、シャッタースピードが遅くて・・・・・・・
出た後になってしまった(ー_ー)!!

何もなかったかのように、すたすたと行ってしまいました。
こいとちゃん



手がかからないいい子のこいとちゃん、ですが
1つだけ、困ったチャンなんです。
それは、じゃれあおうとするときに、すごい声を出して嫌がります(+_+)
それが、深夜だったりします。
寝ている子も、一瞬に目を覚ますくらいすごいです。
そして、ちょっかいを出すのが決まってこうへい君。
『お願いです、深夜に大声で騒ぐのはやめてくださいね、こいとちゃん。
こうへい君にも、注意しますから、安眠妨害しないでね』



マイペースのこいとちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/19 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

No title

じゃれるの嫌いなのではないでしょうか。
ウチもマリママも誰かがジャレルと声を出して怒ります。
こいとちゃんもそうかな。
[ 2009/08/20 21:05 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、ひとりで遊んで
かわいい(//▽//)
“じゃれあおうとするときに、すごい声を出して…”
うちののんと同じです!!
おれさまとじゃれあう時、すごいです。。
[ 2009/08/20 12:44 ] [ 編集 ]

No title

こいとちゃん、雄叫びはやめてね~~~。
あくまでも1人でいたずらしたりしているのが
いいのかしら。
こうへい君もこいとちゃんが鳴くから、余計に
ちょっかいだしたくなるのでしょうね。
こうへい君をケージに入れて寝たらどうですか。
[ 2009/08/20 08:31 ] [ 編集 ]

No title

かわいいね~こいとちゃん♡

一人遊びしてくれるなんて手がかからなくていいね(^ー^* )フフ♪
でも誘われると嫌なの?
マルは気まぐれのわがままにゃんこだから
一緒に遊びたい時は誘いに来るよ・・・相手はテルだったり私だったりしますけど(笑)
夜中は困るねぇ・・・こうへい君いい子だから昼間にしてね(^w^) ぶぶぶ・・・

↓3兄弟なんだ~♪
 みんにゃイケメンだね♡
 まだまだおとなしくなんてならないよ~・・・d(^-^)ネ!(爆)
[ 2009/08/19 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

