2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーちゃん、1周忌。

今日も暑い一日でしたね~~
いつも、にゃんずがお留守番している昼間を経験してみました。
開けておける窓は開けて、風は何とか通り抜けていました。
各自、涼しいと思うところで寝ていました。
さすがに、くっついて寝てる子はいませんでしたね~~(*^。^*)



1年、あっという間ですね~~
在りし日のつーちゃんを・・・・・。
つーちゃん
ふわふわして、気持ちいいおなかだったね~~~


つーちゃんとつよし君
つよし君と仲良しだったね~~~


こんなことや
つーちゃん
あんなこと
つーちゃん
とっても、おてんばなつーちゃん。


でも、とってもやさしいおんにゃの子だったね
つーちゃんとクリス君
クリス君のおねえさんにも、なってくれたね~~。




幸せだったかなぁ~~~

たくさんの思い出をありがとうね~~
つーちゃん

また会える日までSeeYou~~~

おてんばだったつーちゃんにポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


[ 2009/08/14 ] つーちゃん | TB(-) | CM(6)

No title

もう1年もたったのですね・・・
つーちゃん面倒見がいいからお空でもきっと
みんなのお世話してあげてるんだろうなぁ~
のんちゃんをよろしくね!つーちゃん
つよしくんもリリィ姉さんもみんな楽しそうだったらいいな♪

[ 2009/08/18 18:48 ] [ 編集 ]

No title

つーちゃん、お花畑でもおてんばしてるかな?
みんにゃと遊んでるんでしょうね♪
[ 2009/08/15 17:43 ] [ 編集 ]

No title

1年ってあっという間ですね。
こうしてみると、まだまだ、元気にちゃちゃさん家にいそうな気がしてしまいます。
今頃、お花畑を駆け巡っているかもしれませんね。
こんなに元気だったのに。
かえって、いないことが、不思議な気がしてきます。
みんなの心の中にはいるんですよね。
[ 2009/08/15 12:52 ] [ 編集 ]

No title

つーちゃん、みなにゃんと遊んでいるかしら?
またちゃちゃさんのおうちに来てくれますように。
[ 2009/08/15 06:20 ] [ 編集 ]

No title

つーちゃんの一周忌はやいですね。
つ・つーコンビのいたずらはよく書かれていましたっけ。
仲の良さも。
虹の橋のむこうでも、2匹は仲良しさんでいることでしょう。
合掌。
[ 2009/08/15 02:41 ] [ 編集 ]

一年

こんばんは。
つーちゃんが虹の橋の袂に旅立ってもう一年ですか。
早いものですね。
今は、クリス君も一緒に遊んでいるのでしょうね。
多くのみんニャとも一緒でしょうね(*^_^*)

生きている限り、必ず別れの時はやってくるけど、ニャンズがまたここに生まれてきたいなと思ってくれる様にしたいですね(^o^)
[ 2009/08/14 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

