2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君の腕枕は・・・・・♪

久しぶりに、お天気。
雨の心配のない今日。
気持ちよく洗濯物も乾き、お部屋の中もさらさら~~
涼しい風が吹き、今夜は気持ちよく眠れそうです。



昨日、寝転がって寝ていたら、レオン君がやってきました~~

あごをなでなでしていたら、そのまま寝てしまいました。
レオン君
向こうにムサシ君が
レオン君
扇風機に寄りかかって、見ています。


気持ちいいにゃ~~と
レオン君
くねくねの
レオン君
レオン君です~~


久々の、レオン君とのラブラブのひと時でした~~


可愛いレオン君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。
[ 2009/08/12 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

No title

レオン君、かわいい~(//▽//)
私の腕枕も貸してあげるよ~♪
うちの3にゃんも、ムサシ君みたいに
扇風機とお友達です(笑)
[ 2009/08/13 13:46 ] [ 編集 ]

No title

レオン君の甘え方可愛いです~(*^_^*)。
ムサシ君も扇風機にもたれてうとうと。
猫も腕枕か枕になるものを探して寝て
いますよね。あゆはハンドタオルを丸め
るとそれを枕にして寝ています。
[ 2009/08/13 06:15 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり、可愛いレオンくんです。
クネクネさせてみたいです。
腕も貸してあげたいです。
[ 2009/08/12 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

