2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみ毛。

今夜は、すごい雷雨に震度3~4の地震。
こわかったよ~~~。

すごい音の雷には、ちょびっとビビっていたらしいこうへい君。
でも、地震のときは、結構揺れたのに、みんな平気な様子でした。

ひとり、うろうろしていた私は、なんだったんだ~~?



パソコンデスクの上で、ひめちゃんが、
足を投げ出して気持ちよく寝ていました。

その足から、
ひめちゃん
はみでています~~
ひめちゃん
ぼうぼうに、毛が・・・・はみでてる~~~~~(^_-)-☆


転がっているカイ君
カイ君
カイ君
も、ぼうぼうに
カイ君
はみでてます~~~。


たまに、床で滑っている、ひめちゃんとカイ君です。
すっきり切りたいが、思いっきり大暴れする2にゃんですヽ(^o^)丿
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。

[ 2009/08/09 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

No title

切るの知らなかったので、切ったことがありません。
全員、もっさもっさ。
15日、爪切り日に、全員切る予定です。
きっと、今まで、床、滑っていたんだね。
ウチのねこ達。 (*≧m≦*)
[ 2009/08/11 00:57 ] [ 編集 ]

No title

もっさもさだ~~♪
うちのちょびもひめちゃんとカイ君の
半分くらいはみ毛がでてます。
切りたいけど、暴れます^_^;
[ 2009/08/10 16:58 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃんとカイ君は、長毛種だから、指の間から毛が
はみでているのでしょう。あゆは短毛種なのに、少し毛
がはみ出ています。1人運動会でカーブを曲がりきれず
壁にぶつかってます。自分の大きさを把握してない?
ひめちゃん、パソコンのそばで暑くないのかしら。
[ 2009/08/10 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

