2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます。

いつの間にやら、暦の上では
でございます。

暑中お見舞いも出すことも忘れるくらい、
天気が悪く、夏の日差しが少ないこのごろです。

天気予報も、晴れマークも、朝には曇り、雨マークに変わる。
明日も、不安定な天気で雷雨の予報が出ている。
雲ひとつない、青空がみたいよ~~~~~



天気が悪くても、湿度と気温は高く、疲れます。

こいとちゃんは
こいとちゃん
テーブルの上でくつろぎ

ひめちゃんは
ひめちゃん
じゅうたんの上で大の字

ムサシ君とじゅんちゃんは
ムサシ君とじゅんぺい
仲良く冷え冷えシート

レオン君は
レオン君
ひとりで、冷え冷え中~~~

カイ君は
カイ君
冷えひえペットボトルで冷やし中~~~



夏バテにならないように、睡眠をしっかり取りましょうね~~

時々、猫になりたいと思う私です~~(^_-)-☆
ポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


[ 2009/08/08 ] neko | TB(-) | CM(3)

No title

暑いですね><
うちのみんにゃも暑そうです。
廊下でひんやりボードの上で…
伸びてます(笑)
ペットボトル、使ってくれるようになったのですね♪
[ 2009/08/09 11:53 ] [ 編集 ]

No title

なかなかプール日和のような晴天になりませんね。
ニャンズは思い思いの場所で伸びてる。ププ。
あゆもアルミシートに少し乗り、冷やしています。
固いので、すぐ籠の方にいっちゃってますが。
籠の中で仰向けで開きになってます(笑)。
[ 2009/08/09 09:25 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ思い思いに涼んでますね。
昨日は暑かったです。
ネコ達も私も!
今朝は雨の予報でしたが、降りません。
また、外れたのかしら。
レオンくん涼しげなのに、やはり、暑いんですね。(^^)
[ 2009/08/09 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

