2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君が遊んでる~~~

大雨と雷。
歩いて帰宅しようか、自転車で帰ろうか
悩みながら、空を見上げた。
小降りになってきた。
いまだ、急いで自転車をこいで帰ってきました。
間一髪、そのあと、思いっきり降りだしました~~。

暑かった空気も少し、ひんやりしています。



朝、レオン君がひとりで遊んでました。



携帯からでも、見たいと思ったら『レオン君』をクリックしてね。
         『レオン君』


この後、こうへい君に猫じゃらしを取られたレオン君。
ふて寝です
レオン君
かわいいにゃ~~~。


レオン君、4月に毛を刈ってから、いまいちきれいな毛が生えてこないの・・・。
ところどころ、茶色の毛は、とてもきれいな毛です。
きっと、涼しくなったら
レオン君
こんな風にきれいになると思うんだ・・・、たぶん。

目やにやあごのよごれがすごいから、また、お薬始めたんだ。
少しだけ、きれいになってきたよ。
お薬見ただけで逃げていくレオン君だけど、頑張ってるからね~~~


たまには、激しく遊ぶ(?)レオン君にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。
皆様の『ポチッ』が励みになるにゃ~~ん。


追伸。
左のサイドバーの『思いで』にクリス君のコーナーを作りました。
たまに、クリス君にも会いに来てね~~~ウインク
[ 2009/08/07 ] レオン君 | TB(-) | CM(6)

No title

おっとりにゃんのレオン君
こんなに遊ぶんだね~超かわいいv-9

お薬がんばってキレイキレイになってね~♪
[ 2009/08/08 20:41 ] [ 編集 ]

No title

レオンくん、おとなしいイメージがあるんですが、こうやって元気に遊ぶんですね♪
可愛いi-179
茶色の部分の毛は美味しそうな色じゃないです?
うちもリィナのお腹を見る度、『美味しそうな色w』と言ってます。
籠に入り込んでるレオンくんも可愛いi-178
[ 2009/08/08 15:57 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、楽しそー(^o^)丿
でも、その後とられちゃったんだ><
ふて寝しちゃうよね。。
お薬、がんばってえらい~♪
[ 2009/08/08 12:55 ] [ 編集 ]

No title

レオンくんだ---
おもったより、動きが速い。
それに、毛をカットしてあるのが、まだらで何とも可愛い。
これを見るとウチのグレも来年カットしようかなってまた、思っちゃいます。
グレは身長長いから似合わないかも。
レオンくん、ふて寝も超可愛いです。
[ 2009/08/08 11:51 ] [ 編集 ]

No title

うわ~。
レオンくんってこんなに遊ぶのですね~。
なぁんかレオンくんって
おとなしーーくしているというイメージが
私にはありまして…
失礼いたしました!!
[ 2009/08/08 09:37 ] [ 編集 ]

No title

レオン君も本気で遊ぶ時は真剣なんですね。
夢中で追いかけている姿がかわいかったです。
お決まりの、また、どこかの下に入れちゃった。
こうへい君はそれを見つけちゃったのね。
すねて寝ているレオン君に1ぽち。
[ 2009/08/08 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

