2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチコピー!!

携帯サイトで、キャッチコピーを作りました。
今日は、画像がいっぱいだよ~~~




まず、レオン君
レオン君
プププ~~~

ココちゃん。
ココちゃん
???

ちーちゃん。
ちーちゃん
熊殺しって・・・・・・・

ひめちゃん。
ひめちゃん
食欲旺盛・・・・・、そんなに食べないんだけどにゃ~~


カイ君。
カイ君
いつもは、寝ているけど、動きは機敏よ~~。

ムサシ君。
ムサシ君
落ち着いているとおもうけど・・・・・・?

こいとちゃん。
こいとちゃん
あってるかも~~~


こうへい君。
こうへい君
君は、なれそうな~~~、気がする~~~。

じゅんぺい君。
じゅんぺい君
ぴったりのキャッチコピー~~かも~~~。


おまけのチャム君
チャム君
ハンター??、まったくできませ~~~ん~~。



携帯だけのサイトだけど、楽しいので
皆様もつくってくださいませ~~
コピダスココをクリックしてみて~~



今日も元気なちゃちゃ家にポチッと愛の応援お願いします。
ココをぽちっと押してね。

[ 2009/08/06 ] neko | TB(-) | CM(3)

No title

あはは~(>▽<)
みんにゃ、ナイスです♪
[ 2009/08/07 18:03 ] [ 編集 ]

No title

キャッチコピーが微妙に合っているから不思議。
あゆも「落ち着きのない家族の一員」です(笑)。
他の子もインパクトあるコピーですね。
元気で仲良くしててくれれば、それが1番安心。
[ 2009/08/07 15:47 ] [ 編集 ]

No title

(*≧з≦)==з ププッ
みなにゃん、おもしろっ♪
[ 2009/08/07 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

