2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定。

暑くなりましたね~~~。

みんにゃ、好きなところで、転がっています。

こいとちゃんは、
こいとちゃん
体重計に、はまって寝転がっていました。

きゅうきょ、体重測定開始。

こいとちゃんは、3.75kg。
お腹は、メタボだけど、まずまずのベスト体重だね。

こうへい君は
こうへい君
スリムなだけあって、3.7kg。

そして、レオン君とじゅんぺい君は
レオン君とじゅんぺい君
同じ体重で3.8kg。
レオン君、軽いけど、ベスト体重なんだよ~~~


ココちゃんは
ココちゃん
4.1kg。


ムサシ君は
ムサシ君
4.55kg。


体重順に並べると
ちーちゃん(推定5.??)>ひめちゃん(5.2kg)>ムサシ君(4.55kg)>
カイ君(4.25kg)>ココちゃん(4.1kg)>レオン君、じゅんぺい(3.8kg)>
こいとちゃん(3.75kg)>こうへい(3.7kg)


まっ、理想的な体重だと思う。
このまま、元気でいこうね~~、みんにゃ。
ポチッと愛の応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/08/05 ] 体重 | TB(-) | CM(5)

No title

毎日変な天気ですね。

ちゃちゃ家のニャンズは太って無いですね。
我が家のタロウは6キロあるから・・・・

さて!勝手ながら私のブログタイトルを変えました。
おけげさまでモモの足の疾患も出ないので
タイトルを変えました。

よろしくお願います。
[ 2009/08/06 19:57 ] [ 編集 ]

No title

レオン君、思ってたよりも軽いですね~
うちのおれさまとそんなに変わらない♪
ココちゃん、のんと同じ重さです(>▽<)
[ 2009/08/06 12:08 ] [ 編集 ]

No title

ペルシャ以外に痩せているんですよね。
ウチのグレは今まで、一番痩せていました。
今は、マリママが一番痩せているかも。
体重順にならべたのは、とっても面白かったです。
ポチの仕方分からないので、クリックだけしときます。
それで、良いのかしら。違ったら、ごめんなさいです。
[ 2009/08/06 08:54 ] [ 編集 ]

No title

だいたいみんな理想体重ですね。
あゆも1歳の時は4キロ前後だったのに、今は
5キロ越えてます。移動させるために抱っこす
るとずっしり。
急に体重が減るのも心配ですが、病院通いを
考えると、もう少し痩せてもらいたいです。
レオン君、子猫と同じ体重ですか。それも理想
的な。毛が長かった時は、もっとあるかと思って
いました。でも、今のがベスト体重とは知りませ
んでした。ペルシャって、スレンダーなんですね、
実は。
[ 2009/08/06 07:39 ] [ 編集 ]

体重( ̄ー ̄)

みんニャ、太ってないニャー。
僕は、まだ6.〇キロあるニャン(*^_^*)
と、ベックが言ってます(笑)

一方、ジェニーは、痩せていってます。
シニアの宿命ですね…

ムサシ君、もう少し痩せて見えますね。
逆にレオン君は、太って見えたりして)^o^(
[ 2009/08/05 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

