2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったなぁ~~~

夏は、どこへ・・・・・・・・・。
来週は、立秋。
このまま、夏がないのもさみしい気がする。
お米も心配だし・・・・・・・
13年前の米騒動、10kgのお米が10000円近くなったもんな~~。
何とか、日差しがもどってほしいにゃ~~~




我が家に来て8カ月。
こうへい君、じゅんぺい君、ともに小さくてかわいい仔猫だったにゃ~~

トイレに入っても
こうへい君、じゅんぺい君
小さくて、余裕がたくさんあったにゃ~~~~~


ところが、今は
じゅんぺい君
ひとりで、半分は使うようです。
じゅんぺい君
洗いたてのおトイレ。
砂を入れる前は、必ずこうやって中で遊ぶじゅんぺい君。



体重も10倍になり、態度も10倍でかくなり、
可愛さは、いつまでも同じで、元気になりました。

いつまでも、このままの可愛いにゃんずで、いてね。
可愛いにゃんずにポチッと愛の応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/08/03 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(3)

No title

じゅんぺい君かわいいな~(*^_^*)
ちょびがうちのこになった時、
お菓子の缶やダンボールを代用してました。
今じゃ、ひとかきしただけで砂が
外に出ちゃいます(笑)
[ 2009/08/04 11:35 ] [ 編集 ]

No title

あゆもうちに来たときは、トイレに4匹入れるんじゃないかと
思う程小さかったです。今は逆に、外にしちゃうんじゃないか
と冷や冷やです(笑)。
猫はいくつになっても愛らしいからいいわ~♪
[ 2009/08/04 10:31 ] [ 編集 ]

No title

ジュニアが生まれた年が大冷夏でした。
あのときは大人二人なら
お米がなくてもなんとかなると思っていましたが…
今年あんな事態になるとお弁当が…ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
[ 2009/08/04 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

