2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お澄ましムサシ。

8月になりました。

いつもの夏とは、大違いで、涼しいです。

窓を開けていると寒いくらいの夜です。


それなのに、ムサシ君、冷え冷えシートの上で座っています。

ムサシ君
おちり、冷えな~~い?

可愛いお顔を拝見しようと前に回ると
ムサシ君
『なにみてんだよ~~~』と睨まれました。


澄ました顔も好きなんだにゃ~~~


ちびっ子の頃は
ちびっ子ムサシ君
モデルにゃんにでもなれそうなムサシ君だったのににゃ~~~




ボイスレスにゃんこになりつつあるムサシ君。
ご飯だけは、だれよりも早く駆け付け、よく食べます。


たまには、甘えた声ですり寄ってきて~~~~~



まだ2歳のムサシ君にポチッと愛の応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/08/01 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(3)

No title

こんにちわ!
ムサシ君大きくなりましたね。
ムサシ君を保護したのは確か、ツヨシ君がお星に
なってすぐでしたよね。
私が、きっとツヨシ君が生まれ変わってきたニャンコと
お話した記憶が・・・・!
気が付くとちゃちゃ家のニャンズで一番年上は
レオン君なんですね。
うちのモモも6日になると4歳になります。
月日が経つのは早い!
あ!我が家に来ている野良にゃんはこのままお外で
世話する事にしました。
あまりに6匹が仲良しなんで離すの可哀想だし、
我が家とお隣さんの家の近くに小屋を作ってあげたので
雨の日も平気だし!
もう少ししたら子猫3匹は予防接種に連れて行くつもりです。
家の中にはいないだけで、すっかり懐いています。
[ 2009/08/02 17:02 ] [ 編集 ]

No title

子猫の頃のムサシ君はカメラ目線ですね。
あゆもそうでした。今は「おやつ!」、と言って
こちらを向いたらパシャです。
ひんやりシートが丁度よくなる程成長したんだ。
昼間遊んだりして夜はもう眠いのかもね♪
[ 2009/08/02 12:59 ] [ 編集 ]

若い!

ムサシ君、若いですね~(^o^)
凛々しさが感じられます。
赤ニャンの頃の可愛らしさからすごく成長してますね。

うらやましいニャー。
ジェニーは、16歳。
穏やかなおじいニャンです。

こちら関西地方、まだ梅雨明けしてないんです。
涼しいひもありますが、降りそうで降らないという、蒸し暑いパターンの日が多いです( ̄_ ̄)
そう思うと(^・x・^)(←猫らしい・笑)、ってタフですよねo(^-^)o
[ 2009/08/01 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

