2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラダ、柔らかすぎます!!

梅雨寒のような陽気です。
動くと、蒸し暑く感じるし、じっとしてると寒く感じます。
おまけに、湿度が高く、髪の毛がうねうねして、まとまりません。

作物に悪天候による影響が出ていますね~~
野菜が値上がりしそうです・・・・・。
困った空模様ですね。



変な陽気で、みんにゃもどうしたらいいのかわかんないのか
こいとちゃんとカイ君、すごいいです!!


見てるだけで、筋肉痛になりそうですよ~~~

まず、こいとちゃんから。


こいとちゃん
すっかり、おんなを捨ててます・・・・・



カイ君も
カイ君
掃除機を抱えて、寝ていました。



絶対にまねできない姿です。


きょうは、どんな寝ぞうを見せてくれるのかにゃ~~~

柔らかい体のにゃんずにポチッと愛の応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/31 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

2匹ともアクロバティックな格好で寝ていますね。
私なら、眠れません><。
猫ってよく寝返りを打っているから大丈夫なんで
しょうね。掃除機にくっついて寝ているなんて、す
こしは涼しかったのかなぁ~。

[ 2009/08/02 12:54 ] [ 編集 ]

No title

カイくん、掃除機冷たかったのかしら。
アイスボトルがあるのに・・・
こいとちゃんも、身体が柔らかい。
アクロバットねこちゃんになれそう。
[ 2009/08/01 12:27 ] [ 編集 ]

No title

この格好は真似できません。。
上半身と下半身がバラバラになりそう(^_^;)
[ 2009/08/01 09:49 ] [ 編集 ]

No title

私だったら
翌日確実に寝違えてますな (^ω^;)
[ 2009/08/01 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

