2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりの外出。

今日も空模様が不安定。
空を見ながら、外出の用意。


2つのキャリーを出し

ひめちゃん、カイ君を放り込み

で1分のGO~~

すぐ着くのに、車の中は絶叫の嵐~~

待っている間も、大騒ぎのひめちゃん、カイ君。



予防注射でしか、外出しないので、仕方ないですね。


ひめちゃんから診察開始です。

体重5.2kg。ほぼ変わらず、維持していました。
心音も、体温も心配なく、無事予防注射終了~~~。


カイ君は、4.25kg。350g減。
これは、カイ君には食の関心があまりなく、
気が向かないとご飯を食べに来ません。
でも、元気なので心配ないです。
こちらも心音も、体温も異常なく、終わりました。


いつもは4種混合の予防注射でしたが、
今回からは3種混合になりました。

帰宅後は
ひめちゃん
ひめちゃん、ゴロンゴロンしながら

しゅわっち~~~
ひめちゃん
変身している夢でも見ているのでしょうか?寝ています。

ひめちゃん
あごのポイントが素敵で肉球は『ぶち』です。
ひめちゃんの肉球


カイ君は、疲れて
カイ君
お鼻がピンク色。

ねこ座布団で
カイ君
爆睡しています。



ひめちゃん、カイ君、お疲れさまね。
また、来年の今頃お出かけしようね。

いい子で頑張ったひめちゃん、カイ君に
ポチッと愛の応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/28 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

No title

予防注射はルネパパが熱を出してから、ちょっと、心配になります。
もうすぐ、ニコの番です。
良い獣医さんが側にいて安心ですね。
羨ましいです。
[ 2009/07/29 09:41 ] [ 編集 ]

No title

無事にひめちゃん、カイ君ワクチン接種できてよかったですね。
あゆは鳴かないけど、私にしがみつきます。
普段は抱っこが嫌いなのにね。
[ 2009/07/29 08:13 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん、カイ君お疲れさま。。
久しぶりの外出、お注射されて
疲れたね~~
ゆっくり休んでね♪
[ 2009/07/29 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

