2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱中症に、ご用心。

いや~~~、今日はすごく暑かったよ~~

今日も、ペットボトルを用意してみました。
CIMG1610.jpg


冷たくて、気持ちいいはずなのに~~
あついね~~
誰も、来ない・・・・・・・・、と思ったら
おお~~、じゅんちゃんが、興味を。。。。。
じゅんぺい君
がっくり・・・・・、すたすたと行ってしまった・・・・・。


レオン君
レオン君
これ、気持ちいいの~~~?


いつかは、使ってくれるよね~~~。
冷たくて、気持ちいいと、わかればいいのにね。

暑くても、元気なみんにゃに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/26 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

No title

え~素通り~><
うちも使ってくれるまで時間がかかりました。
みんにゃ気持ちいいよ~♪
一回寝てみて~!
[ 2009/07/27 12:27 ] [ 編集 ]

No title

ウチでも、期待するほど使ってくれないものってあります。
ねこベットにする、籠です。
3つも飼ったのに、たまにグレが使用するくらいでした。
置いておいたら、シッコトイレと間違えて使うニャンコが出て
ガックリです。
今に気持ちが良いって誰か気がついてくれるかな。
気がついてほしいよね。
[ 2009/07/27 09:32 ] [ 編集 ]

No title

素通りですか~?( ̄  ̄゜。)
みなにゃん、使って―――!
[ 2009/07/27 05:41 ] [ 編集 ]

No title

あらら~、親心子知らずですね~。
ちょっと猫ちゃんには大きかったかな。
誰かが1番をきれば、みんなも一緒に
涼んでくれると思うのですが。
レオン君も使ってくれないとは、残念
ですね。
[ 2009/07/26 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

