2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新し物好き

朝の天気予報。
久しぶりに見る、マーク
気温も高くなるようなので、ペットボトルを出していくことにしました。


CIMG1595.jpg
夏物バーゲンで昨年購入しておいたもの。

CIMG1596.jpg
凍ったペットボトルを入れて
CIMG1597.jpg
こんな風に使ってくれることを期待して、
いざ、出陣!!

ムサシ君のそばに
ムサシ君
置いたけど、怪しい『ヤツ』が、あらわれた。


こうへい君
ムサシ君から奪い取り
こうへい君
抱きかかえ
こうへい君
思いっきり噛んでる~~~~~



初卸のものなのに・・・・・・穴だらけ・・・・・・
そのうちきっと、正しい使い方をしてくれるかしらね~~~~~



元気すぎるこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/25 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

No title

こうへい君たら、涼ませてあげようという親心を無視して
ガシガシしてる。
ひんやりしているから、タックルすると思ってました。
おもちゃにされてしまいましたね。使い方に気づいて欲し
いものです。
涼むものだよ~~~。

[ 2009/07/26 12:53 ] [ 編集 ]

No title

うちのねこ特にメル、ニコはコウヘイくんとおなじです。
カジカジします。
歯も丈夫です。コウヘイくんも丈夫かも。
でも噛んでいても冷たくてよさそうですね。
暑い毎日が続いているものね。
[ 2009/07/26 09:49 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君~!!
噛んじゃダメだよ~~~><
でも、がっしりつかんだお手手がかわいい♪
からもっと見たい気持ちも~^_^;
[ 2009/07/26 09:49 ] [ 編集 ]

No title

こうへいくん、そ、そりは…
おいしくないし、がじがじはやめようよ~。

これよさそうですね♪
[ 2009/07/26 06:10 ] [ 編集 ]

No title

噛むものでないよぉーーーっ(;´Д`A ```
んもーーこうへい君、カジカジはやめてぇーww
卸したてもあっという間になじみのものになりそうね(笑)
これ、まくら代わりになるんだ~(〃・д・)
ペットボトルの蓋部分も隠れていいね!
[ 2009/07/25 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

