2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっとりじゅんぺい君。

今日も忙しい空模様。
さっきも、強い雨と雷。やっと通り過ぎて行きました。
涼しいような、蒸し暑いような、べとべとするような変な陽気です。



そんな中でも、おっとりした性格のじゅんちゃんは
じゅんぺい君
冷え冷えマットでくつろぎ中~~~
じゅんぺい君



じゅんちゃんは、ぼ~~としているお顔
じゅんぺい君


お口の周りは、泥棒模様~~
じゅんぺい君




だから、こうへい君よりもちょっとふ・と・め
こうへい君・じゅんぺい君
(左がこうへい君、右がじゅんぺい君)



おっとりのじゅんちゃんにも愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。
[ 2009/07/24 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

泥棒模様(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
もうそれにしか見えない(笑)
[ 2009/07/25 18:06 ] [ 編集 ]

No title

兄弟でも若干体型が違うんですね~。
並んでご飯を食べてる姿が可愛いですi-185

うちもリィナが扇風機の根元で寝てますよ~。
ちょっと涼しかったりするんですかねi-198
そして我が家はサラがかじるコです。
この前、携帯が充電されてない‥と思ったら、充電器のコードが噛み千切られてました‥i-282
猫じゃらしもボロボロになって、中の綿が飛び出てたので縫いましたi-229
そして、どっちも食いしん坊ですww
[ 2009/07/25 17:33 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん
お口の周りはどろぼう模様って、ジュンペイくんに失礼ですよ。
っていいながら、なんか、可愛い模様を言ってあげようと思っても
どろぼうがイメ-ジ強くって、クルクル頭の中が、どろぼう、どろぼう
模様、模様って、とうとう、どろぼう模様になっちゃいました。
ジュンペイくん、ご免。どろぼう模様になっちゃいました。
[ 2009/07/25 09:44 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君の後頭部の模様があゆに似ている。
2匹を見ているとあゆの1歳の頃を思い出します。
あゆはおっとりというかのんきですけど。
こそどろ模様もいとしいです。
あゆは肉球にぶちがあって、ユニークなんですよ。
また、2匹の様子の写真載せてくださいませ。
[ 2009/07/25 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

