2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃなこうへい君。

梅雨が戻ってきてしまった関東地方。
しばらくぐずついたお天気のようです。
今日なんて、めまぐるしく変わりました。
暑いのは嫌だけど、お日様が待ち遠しいです。



やんちゃなこうへい君。
動きすぎて、お疲れのようです。
こうへい君


こうへい君のあごは
こうへい君
白いの~~


肉球は
こうへい君
『ぶち』



目覚めたこうへい君は
こうへい君
ぼ~~~としています。



手は、しびれないのかなぁ~~
こうへい君




目が合うと、飛びついてくるこうへい君。
やんちゃすぎて、いつも怒られているこうへい君。
全く反省しないこうへい君。
そこが、にゃんこらしい自由猫だよね~~~。
いつも元気なこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。
[ 2009/07/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

No title

あら~・・・テルのにくきゅうはあずき(チョコ)色だよ
あごは白い・・・ちなみに手袋&ソックスです
(マルがぶちでビールはピンク♪)

目があうと飛びついてくる?(^w^) ぶぶぶ・・・
テルは人間と目があうとささっと逃げます
私とだったら寄って来てスリスリ甘えに来るんだけどね♡
テルの親戚こうへい君の応援にポチッv-218
[ 2009/07/24 19:02 ] [ 編集 ]

No title

肉球、かわいい(//▽//)
うちのみんにゃ、小豆色?黒色?になので、
あんまりかわいくありません。
[ 2009/07/24 16:51 ] [ 編集 ]

No title

肉球の色がぶちちゃんって、初めて知りました。
模様みたいで可愛いですね。
ウチのねこ達は茶色なので、肉球はあまり、チャ-ミングではありません。
肉球美男子かな。(o^-^o)
ヤンチャで可愛いこうへいくんです。
[ 2009/07/24 10:06 ] [ 編集 ]

No title

こうへい君の前足、ぐにゅとなっていますね。
あゆもよくこんな格好しています。本当に痛く
ないのかなと思いますね。
ここ数日猛暑じゃないので、あゆがアルミ
シートに乗らなくなりました。天気予報になり
ます(笑)。
[ 2009/07/24 09:36 ] [ 編集 ]

No title

我が家のもにくきう、ぶちで~す。
ぶちのにくきうもかわいいですよね~(*´艸`)ムフ
[ 2009/07/24 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

