2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君はかじるのが大好き~~

涼しい風が吹いています。
過ごしやすいけど、また暑さがぶり返した時がこわいにゃ~~。




こうへい君は何でもかじるのが大好き。

目を離したすきに

ゆで卵をかじってた~~~~~~絵文字名を入力してください
こうへいがかじったゆで卵
今まで、だれもかじったりしなかったのに~~~トホホ



こんなものも、かじっていた。
こうへい君
ペットボトル??

こうへい君
おもいっきり、かじってるでしょ~~
こうへい君



今まで、だれもこんなことしなかった・・・・・・・・・
新人類(古っjumee☆faceA110)いえ
新猫類なんでしょうか~~ウインク



かじるのが大好きなこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/21 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

No title

かじるよかじるよ~(爆)
ゆで卵もやられたし小麦粉の袋や消臭剤の詰め替え用etc
色んなものかじられちゃった(x_x;)
マルやビールでは考えられない事ばっかだよ~
やっぱりこうへい君とテルは血がつながってるんじゃない?
DNA一緒だよきっと~(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2009/07/22 20:56 ] [ 編集 ]

No title

うちのおれさまもです!
ゆでたまごから始まり、電話のコード、ペン
携帯、USB…などなど。。
家中のいたるところに歯型が~^_^;
[ 2009/07/22 12:18 ] [ 編集 ]

No title

あゆもかじる癖が治りません。
アルミシートも角をかじっていました(T_T)。
自分のもの~って、自己主張しているのかも知れません。
犬のDNAでも入っているのかしら。
かじられた卵が可笑しくて、すみません。
[ 2009/07/22 09:11 ] [ 編集 ]

No title

うちも囓ります。
メルは特に酷いです。厚いビニ-ル系が好きらしく、コ-ドなど、これで電気屋さん呼んだの数知れずです。
困っています。
特に、下敷きみたいなのが好きで、囓ると、はっきり、歯形が付きます。ねこの歯って鋭いですよね。
たぶん、ペットボトルは穴を開けると思います。
直す方法が見つかりません。
歯が伸びるからかしら。
[ 2009/07/22 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

