2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちーちゃんと扇風機

巷では、3連休の真っただ中。
みなしゃん、いかがお過ごしですか~~~?
暑いので、熱中症にはお気を付けくださいませ~~~。



暑い中、扇風機が大活躍の毎日。

涼しい風が来るわけでもないけど
風が回るだけでも、違う。


そんな扇風機が、好き(?)なのか
ちーちゃんが
ちーちゃん
寄りかかって寝ています。
ちーちゃん
ちーちゃん、そこって風がこないけど
気持ちいい場所なの~~?
あと、ちーちゃんの重さでスイッチがOFFになってしまいましたよ~~


と、近寄ったら
いつも指定席に、移動。
たんすの上にかかっている、物干しざおに寄りかかり
ちーちゃん
寝てしまいました。
ここは、ちーちゃんの安全地帯。

ぐっすり、おやすみ~~~寝る



すやすや眠るちーちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。
[ 2009/07/19 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(4)

No title

ムシムシしていますものね。
ウチの子達は自然の風以外、嫌いなようです。
ち-ちゃんももしかしたら、そうなのかも。
暑いですね。
ちゃちゃさんお身体に気を付けてくださいね。
[ 2009/07/20 13:10 ] [ 編集 ]

(≡^∇^≡)ニャハハ

うちの子(特にビール)もちーちゃんと一緒で扇風機を枕にして寝てる事がありますよ~
それと物干し竿じゃないけどパソコンラックの足を枕にして寄りかかって寝てます
ちょっとは涼しくて気持ちいんでしょうね・・・わからないけど(笑)
テルはヘルスメーターを抱っこして寝てますよ(爆)

熱帯夜は勘弁して欲しいよね~ε=Σ( ̄ )
[ 2009/07/20 10:58 ] [ 編集 ]

No title

扇風機、あゆも下で寝ています。そしてスイッチをON,OFFして
くれるところもお決まりです。
箪笥の1番上にいけるなんて凄いです。あゆは私が乗せてあげ
ないとだめです。もともと足になにか不具合があるのか、子猫の
頃から高いところに乗りませんでした。
ちーちゃん、なんの夢みているのかな~♪
[ 2009/07/20 06:18 ] [ 編集 ]

No title

こちらも風動きません。
暑い!!とにかく暑い!!蒸し暑い毎日です。
安全地帯があると安心して寝れますよね~。
ちーちゃんがうらやましい~ぴなたの母でした。

今日も寝苦しそう・・・
[ 2009/07/19 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

