2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんのにくきゅう♪

今日は、蒸し暑かったね~~~
そして、わが町はお祭り~~ちょうちん
帰りにちょこっと見てきました。
ちょうちんまつり
18日もあるので、たのしみに取っておきます。
お近くの方は是非、遊びにきてくださいませ~~~
って、場所は埼玉県内だよ~~~



このまえ、こいとちゃんの肉球が荒れているのを発見!!
こいとちゃんの右手7.7

今日、見せてもらいましたら
こいとちゃんの右手7.12
かさぶたが、できていた。


よく、ガスレンジのそばにいることがあるので
もしかしたら、熱いものを触ったのかもしれませんね。

痛そうな歩き方もしていないので、かさぶたが取れるのを
気長に待つことにします。


今日も、開きのこいとちゃん~~
こいとちゃん


はやく、ぷにぷにした、ピンクの肉球になあれ~~~

しっぽがかわいい
こいとちゃんのしっぽ
こいとちゃんに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/12 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

NoTitle

かわいい肉球が~(>_<)
早く治りますように。
[ 2009/07/13 12:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

ガスレンジにウチも上ったりするので、いつも,心配です。
こいとちゃんもそうかな。
でも、痛そうじゃないとのことなので、安心しました。
私は気がついていないかも知れません。
気を付けなきゃ。
[ 2009/07/13 11:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

肉球、かわいそうですね(><)
早く良くなりますように。
[ 2009/07/13 06:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫のブログで37位ですね。
すごーい。
こいとちゃん、きれいなピンクの肉球
だわ~。早くきれいに治るといいね。
寝相はあゆよりはいいかも。
[ 2009/07/13 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

