2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新犯にゃんは、誰!!

梅雨明けも近いのか?
今日は、過ごしやすい一日でしたよ。

日々、いたずらに拍車がかかってきている我が家のにゃんずたち。


置きっぱなしにしていたのが、悪いのがいけないのだが

キッチンペーパーが・・・・・・・・・汗
あぁ~~
かじられた~~~~変な汗


かじられた傷跡を広げるように
ひめちゃんが
ひめちゃん
なになに
ひめちゃん
穴開いてるわね~~
ひめちゃん
ビニールを引っ張り始めました。

これ以上、被害が広がらないように回収しました。

初めに穴をあけていたずらしていたのは、
こいつですアップロードファイル
こうへい君

大声で叱ったら、すたこらさっさと逃げたこうへいです。



まったく、油断も隙もない賑やかな我が家です顔文字

叱られても、叱られても、反省をしないこうへい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。

[ 2009/07/11 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

NoTitle

こうへい君~!!!
かじり心地がよかったの?(笑)
ダメだよ~(>_<)
虎をあずかってた時、トイレットペーパーを
ボロボロにされたことが何度もありました^_^;
[ 2009/07/12 09:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

おちおち物を下に置けないですね。子ニャンズが
ねらっているから。それに輪をかけて、他の猫も
いたずらする。人間が警戒するしかないですね。
遊んでいるんだから。
あゆもビニール好きでかじります。トイレットぺー
パーはすぐ片付けています。
コード類もするかじるし。歯磨きしているのかしら。
子ニャンズ恐るべし。
[ 2009/07/12 05:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

誰だぁ~~~っ
犯ニャンは~っヾ(*`Д´*)ノ"
こんないたずらしちゃ、あぶでちょっっっo(*`◇´)o
おちりペンペンしちゃいますよっ
こうへい君、その可愛いおちりを出しなさいっ(笑)

いや・・・・なんで開けたの??穴(^ω^;)
だってご飯じゃないよ~ペーパーだよぉー
[ 2009/07/12 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

