2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君、じゅんぺい君、9カ月。

月日が経つのって早いですね~~~。

12月に出会った、こうへい君、じゅんぺい君。
こうへい君
共に、まだ小さくて、ほわほわした毛だったね~~
じゅんぺい君

冬の間は、カビと戦い

春には、5カ月になり
こうへい君
しっかりしたお顔のにゃんずに成長。
じゅんぺい君



夏、9カ月となりました
こうへい君
暑さで、開きになって寝ています。
じゅんぺい君



甘えたさんのこうへい君。
少しどんくさいじゅんぺい君。
これからの、楽しく過ごそうね~~~

大きくなったこうへい君、じゅんぺい君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。
[ 2009/07/10 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

NoTitle

遅くなってごめんなさいi-201
クリスくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ほんとに急でしたね‥。
今頃は、みんなで仲良くやってる頃かなぁ‥。

こうへいくんもじゅんぺいくんも大きくなりましたね~。
うちもリィナはすっかり大きくなりましたi-179
サラも我が家に来た頃は300グラム超しか無かったのに、今では1キロを超えて‥。
来月、2回目のワクチンがあるんですが、その頃は何キロになってるんでしょうかね。
仔猫の成長は、あっという間ですよね。
[ 2009/07/11 15:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうじゅんコンビ色々あったけどよく育ちましたね♪
かわいいなぁ♡
2ヶ月の頃はちょっと違う(テルはあまり可愛くなくてきつい顔つきだった)けど
それ以外はやっぱりこうへい君はテルに似てるよね(*'ー'*)ふふっ♪
ずっと一緒にこれからも仲良く楽しく元気にねブイ V(=^‥^=)v ブイ
[ 2009/07/11 11:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

大きくなるの、早いですね~
これからも、元気で
仲の良いふたりでいてね♪
[ 2009/07/11 10:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

小さかったこうじゅんコンビ。
カビさんは大変でしたでしょうが、
元気に大きくなってくれて嬉しいですね♪
[ 2009/07/11 09:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

なんて可愛い成長記録なんでしょう。
あゆも魚だけあってよく開いています
が、じゅんちゃん、こうちゃんには負け
ます。元気に成長してくれて、私まで
嬉しくなってきました。
寝相がアクロバティックですね~。
[ 2009/07/11 07:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

大きくなるのは、本当に早いですね。
あっという間の感じがします。
仲良しのこうへいくんとじゅんぺいくんヒラキまで一緒。
愛嬌があるのも一緒です。
[ 2009/07/10 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

