2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君、襲われる!!

ちょっぴり、疲れが出てきたかなぁ~~?
早く寝てるつもりなんだけど、すっきりできないね~~
こんな季節だからだよねっ!!


男同士の抱擁・・・・・・・・・ヤッター
ムサシ君とじゅんぺい君



と、思ったら
ムサシ君とじゅんぺい君
じゅんちゃん、はがいじめにされていた~~~~~~


やっとの思いで、ムサシ君を押しのけたじゅんちゃん。
ムサシ君とじゅんぺい君とこうへい君


弟(?)をいじめられたと思ったこうへい君、
ムサシ君を後ろから襲います!!
ムサシ君とじゅんぺい君とこうへい君
(卑怯だぞ~~~~)


やられたお返しに、こうへいにお仕置きしようと
態勢を整えたムサシ君を
ムサシ君とじゅんぺい君とこうへい君
じゅんちゃんが、襲ってましたjumee☆faceA110


兄弟の連係プレーに、たじたじのムサシ君でした困り顔


むさしくん
弟たちの遊び相手お疲れ様。
ゆっくりおやすみ・・・・・・・ねこ



今日も元気なにゃんずに愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



[ 2009/07/09 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

うわ~楽しそう♪(笑)

こうじゅんコンビはいいねぇ優しいお兄ちゃんがいてくれて・・・
でもむさし君お疲れ様でしたね~(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2009/07/10 20:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、じゅんぺい君、
一緒には戦わないのですね~
待ってるところがえらいなぁ~(^o^)丿
[ 2009/07/10 12:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

あれ~兄弟愛が強いですね。
感心しちゃいます。
ムサシくんは遊びのつもりだったでしょう。
ねこってじゃれあってもすぐ、横向いてシラン振りしたりしますよね。
仲良しちゃちゃ家ですね。(o^-^o)
[ 2009/07/10 11:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫たちって喧嘩してもあと味なく、仲良しになります。
おっかけっこをした後、一緒に寝ていたりしますもの
ね。ちゃちゃ家の猫は段々増えたのに、みんな元気
で仲良しさんですね。
[ 2009/07/10 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

