2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、お星様に・・・・・・。

たくさんの応援、ありがとうございました。

今日、午後旅立ってしまいました。
お兄さんが、最後は看取ってくれました。
鼻が出ていたクリス君をきれいに拭いて寝かせてありました。
電話をもらい、少し早めに帰らせてもらいまいした。
きれいな寝顔で良かったです。

昨日の夜は、じゅんぺい君と仲良く寝ていたのに
クリス君とじゅんぺい君
寝る前に、漢方薬とお水を飲ませてお布団に。


朝は、缶詰のおつゆを水で薄めたものと、漢方薬、お水。
頑張って飲んだから、今夜はもう少し栄養をつけてあげようと
間に合わなかったクリスのご飯
買ってきたのに・・・・・・・間に合わなかった。



クリス君は、毛布にしっかりと
『はなみず』という置き土産を残して行きました。
クリスの置き土産



今は、箱の中で、眠っています。
安らかに、お休み、クリス


明日は、仕事もお休みだったので、歯医者や、テレビの工事を
来週に延ばしてもらって、一日ついていようと思ったのに・・・。

今夜、ゆっくりお別れして、明日、荼毘に。

今度は、丈夫な体で、また王子で我が家に帰ってきてね。
クリス君


 虹の橋で、きっとつーちゃんたちが待ってるから
つーちゃんとクリス君
さみしくないよね。



お星様になったクリス君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。


今まで、つーちゃん、つよし君、クリス君に応援ありがとうございました。
闘病生活も、今日で終わりです。
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

たくさんの『ポチッ』ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2009/07/06 ] クリス君 | TB(-) | CM(11)

NoTitle

クリス君・・・こんな急に・・・
机に上った記事を読んで、
これからどんどん元気になれる!と
信じてたので、びっくりしました。
クリス君、がんばったね。
ゆっくり休んでね。
ちゃちゃさんに疲れが出ませんように。
[ 2009/07/07 11:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくん、少しずつ元気になっているのかと思っていたので、本当にビックリです。
ちゃちゃさんの悲しみが伝わります。
スポイトも沢山買って・・・
でも、お家に帰れて良かったです。
帰って来て、安心したのでしょうか。
夜に、じゅんぺいくんと仲良く寝ていて、優しいお顔しているから、幸せを感じていたように見えます。
虹の橋でつーちゃん、つよし君ともう会っているのでしょうか。
ちゃちゃさんよくなさいました。
元気を出してくださいね。
[ 2009/07/07 09:23 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、残念でした。お悔やみ申し上げます。
あゆも猫エイズキャリアなので、他人事ではあ
りません。涙がとまらない。特に箱で眠るクリス
君をみたら。とってもきれいな猫ちゃんで、将来
はイケメンの子に育つだろうと思っていたら、そ
の通りになって喜んでいたのに。クリス君がん
ばったね。そして、ちゃちゃさんも出来るだけの
事はしてあげて、お疲れ様でした。
[ 2009/07/07 07:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくん・・・・・
言葉がでません・・・・・
少しでも調子がよくなってきていますように・・・って 毎日祈るようなキモチで ブログにお邪魔してました・・・。
でも クリスくんは ちゃちゃさんちのコになれて なによりもしあわせだったはず・・・。
だから きっと 今度もふわふわ王子様の毛皮をきて ちゃちゃさんちにやってきてくれると思います!!

クリスくん 虹の橋の向こうで つーちゃんたちとなかよくね!!

クリスくんの御冥福を 心からお祈りいたします。
[ 2009/07/07 06:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、たくさんたくさん頑張ったのに…
少しずつでも元気になってくれると信じていたよ。
つーちゃんたちのそばでゆっくりしてくださいね。

ちゃちゃさん、お辛いことと思います。
お休みとのこと、ゆっくりお別れしてください。
またちゃちゃさんのもとへ来てくれることをお祈りします。

[ 2009/07/07 06:12 ] [ 編集 ]

虹の橋の袂

クリス君、旅立ってしまったんですね。
少しずつ上向きになってきたと思っていただけに、ショックです。
クリス君はとてもとても頑張ったと思います。
もうしんどくないね。
虹の橋の袂でゆっくりしてね。

ちゃちゃさん、アップされる事も大変お辛いと思います。
お疲れ様でした。
明日はクリス君の思い出を大事に出来る日ですね。
七夕、ちゃちゃさんとクリス君が夢の中で会えますね。
[ 2009/07/06 23:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君…お星さまになっちゃったね。。。。
いっぱい、いっぱい頑張ってくれたもん。
ありがとう。。。。

生まれてきてくれてありがとう。。。。
勇気を一杯もらったよ。

でも、今度生まれてくるときは、もっともっといっぱい幸せになろうね。
またいつか会えると信じて待ってるからね、クリス君。。。

ちゃちゃさん、つらいときに、ありがとうございます。
さぞ、お辛いことと思います。
明日はお休みとのこと、一日中クリス君のそばにいてあげられますね。
この世では最後かもしれないけれど、またいつかきっと会えるはず。

今は、ただただクリス君のご冥福を祈ります。。。
[ 2009/07/06 22:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

ビックリしました・・・
少しずつでも体調が上向きになって
まだまだ頑張ってくれると思っていたのに。。
抗がん剤治療だって終わったばかりで
これから楽しい穏やかな毎日がいっぱい待ってるはずなのに。。
どうしてこんな急に、、と思うととてもショックです・・・

クリス君、優しいお兄さんがいてくれて安心できたね。
すごく穏やかなお顔してるよ。
今はゆっくり休んでね。
クリス君のご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゃちゃさんも本当に本当にお疲れ様でした。
どうかご自愛ください。
[ 2009/07/06 22:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

RSS見て飛んできたよ。
クリス君、そうかぁ・・・お星様に・・・・
朝にきたとき、お水を飲むようになってきた、とあったから
上向きになってきたかな、なんて思ってただけにとてもショックだよ。。。
こんな急にいってしまうなんて。
ほんと、クリス君は王子様だよ。
キラキラしててフワフワしてて、突然現れた王子様だよ。
寂しいけれど、でもでもまた絶対ちゃちゃ家にきてね。
絶対だよ、約束ね。
同じ病気だったつーちゃんにつよし君、それにりりぃさんにちゃちゃちゃんにモモちゃん、
クリス君と虹の橋でいっぱい遊んでね。
[ 2009/07/06 21:47 ] [ 編集 ]

クリス君やすらかに・・・・

残念ですね。それ以外言葉が出ません。
クリス君にはツヨシ君、リリィちゃん、つーちゃんがお空にいるから平気です。
だからちゃちゃさんはゆっくり休んで下さい。
クリス君、ちゃちゃさん!お疲れさまでした。
[ 2009/07/06 21:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君残念だったね・・・・クリス君のご冥福をお祈りします

小さい体で一生懸命がんばってたのに・・・
明日は七夕・・・短冊に書いてお祈りしてたのに・・・
私がこんなに悲しいんだもん
ちゃちゃさんや最後を看取ってくれたおにいさんはもっと辛いよね
みんなみんなお疲れ様でした

なんて言ったらいいのかわからないけど
つーちゃんもつよしくんもりりぃさんもいるからクリス君も淋しくないよね
ちゃちゃさん本当に本当にお疲れ様でした
辛いけど頑張ってね・・・

涙が止まらない・・・クリス君・・・
[ 2009/07/06 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

