2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いよ~~、レオン君

このところ、なかなかいいおさしんが撮れずにいます。
ほんの10日前に撮ったものです。
レオン君の可愛さがあふれた(?)フォトです。

レオン君
ビールの箱をつぶしてる~~

前に回ると
レオン君
真剣なお顔のレオン君。


極めつけはこれ!!
レオン君
なかなか、きれいに生えてこないけど、丸いお手手のレオン君です。



今日も元気なレオン君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



今日のクリス君は、朝、夕の漢方薬と水を、何とかお腹に納めてくれました。
お水も前まで行き、飲んだつもりでいるようです。
仕事から帰ると、クリス君どこにもいないのです。
上から下、下から上と探してやっと見つけました。
そこは、机の上、ジャンプする力もないのにどうやって上ったのか不思議です。
失敗して、下に落ちなくて良かったです。
もう少し、もう少し、頑張ってみようね、クリス君。
一日も、はやくげんきになぁ~~~~~れ
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/07/05 ] レオン君 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

レオン君(//▽//)
いい場所見つけたね~♪
丸いお手手もかわいい。

クリス君、すごい!!!
どうやって机まで上がったの~~?
[ 2009/07/06 12:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、お水飲めるようになったんだね、よかったぁー!
いただいた漢方とお腹に一緒に・・・!
自然の治癒力を支える助けになりますように。
病院に行くストレスが減ってお熱がさがった状態が続くといいね。
それにしても机の上、どうやって登ったんだろう~?( ̄o ̄??)
ほんと落ちてケガしなくて良かった=3
もっと体力がついて、落ちても体勢整えるようになってから、だよ!クリス君~!

レオン君ね、箱に入って・・・・
「連れてってください」って言ってるみたいで~~可愛い(*´艸`)
もこりんが連れて帰っちゃうぞーー(笑)
[ 2009/07/06 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

