2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり嬉しかったひとこま。

梅雨の晴れ間。
洗濯物が乾きました。


エリカラを外したクリス君、ジャンプをしようとします。
でも、体力がないので、できません。
点滴みたいにたくさんの水分を取ることはできませんが
少しでもスポイドで飲ませたいと頑張っています。

今日、いつもコメントをいただいている、
ぴなたさんから漢方薬をいただきました。
漢方薬
早速、作り方の通りに準備して、待つこと2時間。

まずは、少量から様子を見ることにしました。
飲ませた後、しばらくすると、
クリス君、自分からお水飲み場に来ました。

いっそいで、デジカメを探し、離れた所から様子見です。
すると、
クリス君

手を入れて、水を確かめ
クリス君

口を近づけて
クリス君
ひとなめしたように、見えました。

まだ、充分じゃないけど、この一瞬はとてもうれしい光景。


みんなの優しさが、クリス君のお薬になっています。
まだまだ、頑張れるクリス君。
寝る前にも、漢方薬とお水を飲ませてみようと思ってます。
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




一日も、はやくげんきになぁ~~~~~れ
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/07/04 ] クリス君 | TB(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 00:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、1日おうちで過ごせてストレスの
ない日だったから、調子がよくなってきたの
でしょう。
漢方薬もこれから効いてくれるといいですね。
みんなが心配して励ましていますよ。
[ 2009/07/05 12:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

自分でお水を飲んでくれたなんて、感激!
少しでもいい方向に進みますように。
[ 2009/07/05 06:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

漢方薬効いてきてよかったね。
くりすくん少しでも口から入れば、元気がでるよね。
頑張れ。ちゃちゃさんもお身体大事にね。
[ 2009/07/05 01:48 ] [ 編集 ]

すごい

クリス君、兆しが見えてきたんですね。
エリカラや病院からのストレスが軽減された事もプラスになったのでしょうね(*^_^*)

そして、ぴなたさんの漢方薬も大きくプラスに働いたと思います。
まだこれからだと思いますが、一歩踏み出せたんですね。
クリス君、明日も頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2009/07/04 23:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

おお!!クリス君~!!!
お薬飲んでくれてよかったです(^o^)丿
お水飲めたんですね(>▽<)
このままどんどん調子がよくなりますように。
がんばれクリス君!応援しています。
[ 2009/07/04 23:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、すごいよ!
その調子でお水がもう少し飲めるようになるといいね。
クリス君にとっては病院にいてストレスを受けるよりも
おうちでゆっくりできたほうが元気になれるかな!?
お熱は大丈夫ですか?
早く体力が回復しますように・・・
[ 2009/07/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

