2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とこいとちゃん②

また、雨が降ってきました。
少し、肌寒いかしらね~~~
梅雨だからね。


お日様があたっていたある日。

ムサシ君とこいとちゃん、仲良く日光浴。
ムサシ君とこいとちゃん

おちりあいポーズで
ムサシ君とこいとちゃん

なにげに仲がいいムサシ君と
ムサシ君
こいとちゃん。
こいとちゃん


共に和猫。
幸せなとある朝の風景でした。

かわいいムサシ君とこいとちゃんに
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。




クリス君、やっぱり帰る頃になると熱が40度を越してしまいます。
病院にいることが、ストレスなのでしょうか?
ゲージで点滴を受けていますが、隅っこでまったく動かないそうです。
いろいろ考えて、病院に行くのをお休みすることにしました。
エリカラも取れて、動きやすくなったクリス君
明日からは、お水、ご飯何としてでもお口に入れないとね。
頑張るぞ~~~~~、クリス君が疲れない程度にね~~
一日も、はやくげんきになぁ~~~~~れ
『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/07/03 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

NoTitle

クリスくん、心配ですね‥。
熱が下がってくれるといいですね‥。

そちらは涼しいんですね。
こっちは湿度も気温も高くて暑いです。
リィナは、いつもハァハァいってます。
早く梅雨が明けて欲しいです。
[ 2009/07/04 20:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

おちりあいポーズ(//▽//)
仲良しさんですね~

ムサシ君、がんばるでし~!
ちゃちゃさん、がんばって!
ちょびおれさまと一緒に応援しています!!
[ 2009/07/04 19:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

ストレスで発熱することもあると思うので、お熱下がるといいですね。頑張れクリス君。
チャチャさんもお疲れが出ませんように。
こいとちゃんとむちゃちくん。仲良しですね。(o^-^o)
[ 2009/07/04 09:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君とこいとちゃん、可愛いですね。
猫がお尻をくっつけて寝ているなんて初
めて見たかも。
クリス君、ストレスから解放されて元気
が出るといいですね。
ご飯たべて、水も飲んでね。
[ 2009/07/04 06:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです
クリス君、辛そうですね・・・
ソバで看病してるちゃちゃさんも辛い事でしょう
病院エリカラストレスですよね
うちのレオン君もしょげちゃって見てて辛かったです
我が家は、今漢方に挑戦中です
お互い頑張りましょうね!!
[ 2009/07/04 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

