2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝のココちゃん。

今日も、休診のところ、点滴に行ってきました。
昨日は、まったく動かず、置物になっていたクリス君。
明け方は、お布団に来て、寝てくれました。
体も少し楽になったのかなぁ~。

病院で、量ったお熱は38.9度。
とりあえず下がっていました。
ステロイドは、見送りになりました。

夕方、お迎えに。
抗生剤と、口内炎ができていたので、効くお注射も点滴のほかにしてもらいました。
でもね・・・・・・・また熱が40.8度に上がっていたの・・・・・・。

明日、もう一度見てもらってきます。
嫌いなキャリーも、病院もストレスになっているとおもいますが、
今は、これがクリス君のために、頑張ってもらいます。




さて、昨日の深夜のムサシ君に続き
早朝のココちゃんをお届けします。


朝、夜が明けたころ4時半すぎ・・・・・。
ここちゃん
開けた網戸から外を見ていたココちゃん。


と、突然、ジャ~~~~ンプ
ココちゃん
網戸をよじ登り
ココちゃん
キャ~~~~~ァ
網戸が、網戸が・・・・・・・・穴が開く~~~~~~

何度おろしても、おろしても飛び乗るココちゃん。
安眠を妨害されたわたくし・・・・・・・・、窓を閉めました


夜明けが早くなったこの季節。
ココちゃんは、いろんな手を使って早朝におこしにかかります。
箪笥から音を立てて飛び降りたり、ドアをカシカシカシと、爪を立てます。
そして、網戸飛び乗りに・・・・・。
どんなことをしても、起きないと思ったココちゃんは、
ココちゃん
丸くなって寝ました。


どんなことをしても、絶対時間まではドアを開けません。
だから、みんなあきらめが早いです。

ただ、起こされることで寝すぎてしまい、
みんなの朝ごはんが遅れることもしばしば。
そんな時こそ起こしてくれればいいのに
みんなで寝ている。という私と10にゃんずです
今日も明るく愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/06/25 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(6)

NoTitle

ココちゃーん!!やめてぇ~~v-12
うちの網戸はかなりガタが来てるからこんなことされたらジ・エンドだよ(-。-;)
もっともやれそうな子いないけど(笑)

私も毎朝4時過ぎにあらゆる方法で起こされます(涙)
毎日寝不足~
休日の朝は起こされても何度寝でも出来るからいいけど(笑)

クリス君今日はどうだったかな?
小さな体で精一杯がんばってるんだね
大きな応援団がついているからね!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2009/06/26 20:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日はクリス君の調子どうだろう~~??
お熱さがったかなぁ・・・(´・ω・`)
今はちょっと苦しいかもしれないけれど、
きっとまた元気になれるから!がんばろう!

ココちゃんすごいねぇー!
こんな高いところまでジャンプできるの!?(〃・д・)
しかも網戸につかまって~・・・こりゃ穴開くねぇ(^ω^;)
[ 2009/06/26 17:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん、身軽ですね~~
にゃんズに無理矢理起こされたら、
だるくてしんどいですよね。。
先日、おれさまの早朝おしっこで起こされた日、
寝過ごしてしまいました。
クリス君のお熱が早く下がりますように。
[ 2009/06/26 16:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

ここちゃん
ジャンプ上手ですね。敏捷なんですね。
網戸よりそちらに感心してしまいました。
クリスくん明け方には調子良かったのでしょうね。
調子が悪いとウチのねこ達は側に来ません。
元々側にこないのですが、それでも触られるのをよけようとします。
一日一日が良い方向に向かいますように。
ちゃちゃさんもお疲れだとおもいますが頑張ってくださいね。
[ 2009/06/26 09:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

10匹の猫たちがそれぞれ個性的で、起こされ
肝心の起きる時は起こしてくれない。あゆもそ
うです。4時頃にご飯を食べて自分は籠の中へ。
私はパソコンの掲示板やブログめぐりをしている
うちに段々眠くなってきます。
ココちゃん、網戸登りはやめようね。蚊が入って
きちゃうよ~~~。
クリス君、お熱が下がりますように。
そうしたら、お口からご飯や水を取れるように
なるでしょうから。一緒に眠れて何よりでした。
クリス君の発熱が下がりますよう願っています。
[ 2009/06/26 06:43 ] [ 編集 ]

早起き

ココちゃん、早起きですね~。
若くて元気な証ですよね。
ちゃちゃさん、大変だと思いますが、同時にとても羨ましいです(*^_^*)
わが家のニャンズ(特に茶トラの方・笑)もそういう時があったなぁ…。

クリス君、今日も頑張ってますね。
みんなの気持ちが通じますように。

10ニャンズと暮らしてらっしゃいますし、僕よりもずっと経験が豊富でしょうから、僕が思う事が間違っているかもしれないですが、肝機能は大丈夫ですか?
僕自身の経験で言えば、肝機能低下にも当てはまる気もします。

今夜も元気戻れのエールを送ります!!
[ 2009/06/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

