2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、今日も病院に行く。

天気予報が、外れて
とても暑いお天気になりました。
扇風機を出しました。



今日は、レオン君のカビの検査と
クリス君の点滴です。


まず、レオン君。
しぶとく残っていますね~~~
でも、小さくなってきたので、もう少しかしらね~~



そして、クリス君。
体重は、変わらず3.75kg。
よかったよ~~~

お熱も下がって38度台。
でも、でも、いまだに
飲まず食わずを、貫いてます。

今日も、時間をかけて少しずつ点滴をします。
1時間に30ccを6時間以上点滴をして
233cc体に入れてもらいました。
青っ鼻が、でているので、抗生剤も使ってます。

病院では、トイレも用意してあるのですが
我慢しているみたいです。
今日は、お会計時に
おおきなワンちゃんにびっくりしたのか
初めてキャリーで出してしまいました。
明日は、シートを用意しないとね!!


疲れたのか、落ち着かないのか
家の中をうろうろ、ばたんと横になったかと
思うと、またうろうろ。
トイレも、チビチビ何回もいきます。

廊下で
カイ君とクリス君
カイ君と寝ています。

何でもいいから、口に入れてほしいんだけど・・・・・・
まったく、頑固で口を開けないのよね~~


横になって
クリス君
寝るクリス君。
呼吸は、普通で肩で息をしている感じではありません。



エリカラも上手に使いこなし
階段も引っかからず上り下りしています。
ドアにぶつかっても、強引に突き進んでいく。

病院でも、ご飯を出してあったのですが
味見した程度だったようです。

何とか、食べてくれさえすれば
点滴から、お薬に代わって通院が終わるんだけどね~~


明日も、朝から点滴に行ってきます。
今は、これがクリス君の栄養。
留置針の腕が、痛々しそうなんだけど
毎日は、させないから、我慢だね。



きっと明日は、ご飯を食べるクリス君が見られますように~~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2009/06/23 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(7)

NoTitle

とりあえず熱が下がってよかったね
呼吸も楽そうだし階段も上り下りしてるんだ♪
食欲がでてくればいいんだけどね
あせらずにがんばってね・・・クリス君

レオン君もあと少しなんだね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

ちゃちゃさんもお疲れ様♪
[ 2009/06/24 21:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、お熱下がったのですね。
でも、食べれないのが心配です。
何かお口に入れて~~
レオン君のカビ、あともうちょっと!
[ 2009/06/24 15:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほっ=3
お熱下がってよかったぁ・・・
しかも肩で息をしてないってことは、呼吸は楽なのかな。
でも飲まず食わずは心配だねぇ。。
好きなものだけでも食べてくれれば安心なんだけど(´・ω・`)
大きなワンコちゃん見てびっくりしたんだ!
そりゃーーびっくりしちゃったんだもん、出しちゃうのは仕方ないっ=3
キャリーを覆う布とか用意するといいかもね~
[ 2009/06/24 15:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくんナンとか水だけでも飲めるようになると良いですね。
呼吸が普通だと言うことは何となく安心感につながります。
良い獣医さんがついておられるので、安心ですが、一日も早く治りますように。
レオンくんのカビカビも。梅雨だから、余計に治りにくいのかしら。
[ 2009/06/24 10:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

レオン君、まだ完治していませんか。
治りますように願っています。
クリス君、熱が下がってくれたのに、
ご飯食べてくれないですか。
私もお腹の手術を受けた時、点滴な
のに、お腹もすかないし、喉も渇きま
せんでした。点滴が終わる頃にお腹
がすいたものです。
クリス君もそうだといいけど。
体重もご飯食べてくれれば増えるしね。
レオン君、クリス君、病気なんかふっと
ばしましょう。
ちゃちゃさん、動物病院通いお疲れ様
です。
[ 2009/06/24 07:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくん、食べてくれないかな~(><)
レオンくんはもう少しみたいですね。
応援してます!!
[ 2009/06/24 06:10 ] [ 編集 ]

ファイト!!

クリス君、今日も頑張ったんですね。
ファイトファイト!!
今日も明日も応援します!

ご飯を食べないのも心配ですが、トイレも心配ですね。
水は飲まなくても点滴で水分は取りますから。

ファイト、クリス君&ちゃちゃさん!
[ 2009/06/23 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

