2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、具合が悪くなる

明け方、ムサシ君が押入れを開け、大騒ぎ。
中に入っていた子たちを出し、人数いや、にゃん数確認。
きっちり閉め、寝たのだか、またもや、開けられた。
またまた、にゃん数を確認して3度寝。
寝付いたころ、クリス君が 吐いた

昨日の夜から、元気がなく、食欲もない。
おう吐も、2回、胆汁が混じった黄色。

病院に行くまでに4~5回のおう吐。
呼吸は、荒くない。
熱もなさそう。
咳もないが、黄色い鼻が出ている。

そして、朝、病院に行った。

熱は平熱。
詳しく検査するために血液検査をすることに。

結果は、
白血球も、腎臓も肝臓も、貧血も、脱水も心配ない数値。
なのに、カルシウムだけが、高い。
今までの、抗がん剤の注射で出る副作用の可能性もあるそうです。

ご飯を食べない、お水も飲んでない様子。
体重も、せっかく増えたのにまた、3.9kgに・・・・・・・・
ふっくらした体が、ごつごつに

今日は、栄養剤を肩に入れてもらってきた。
クリス君


これで、改善しなければ明日、点滴に来るように言われた。
もちろん、何があっても、一番に見てもらうつもり。

このところ、すごく調子が良くて、喜んでいたのに
クリス君の体で何が起こっているのだろう?

今は、ゲージの上で
クリス君
座っていたり
クリス君
横になっていたりするが
病気がわかった時みたいにつらそうな感じは、していない。


たった1日でこんなに変わってしまったクリス君。
明日また、嫌いなキャリーに入るけど、元気になるために頑張ろうね。


クリス君に食欲が戻ってきますように
クリス君の体重が増えますように~
クリス君が元気になりますように~
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/06/21 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(7)

NoTitle

クリス君調子よさそうだったのに・・・
どうしたのかなぁ心配ですね
このまま治まっていきますようにv-354
クリス君ガンバレ!!

押入れ・・・我が家だと3ニャンズだからすぐ確認できるけど
ちゃちゃさん家は数えるの大変だよね(笑)
うちの場合私のいない昼間にマルがあけて回ります(たいてい2箇所)
帰宅して3ニャンズを確認してから締めます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/06/22 17:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君どうしちゃったのだろう。
副作用かしら。
少しでも食べることが出来るとよいけど。
クリス君もチャチャさんも頑張ってね。
早くよくなりますように。
[ 2009/06/22 14:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

帰ってきました。

クリス君、どうしちゃったの!?
すっごく元気そうだったのに・・・心配。。
吐き気が治まりますように。
食欲が出ますように。
[ 2009/06/22 12:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、一夜にして具合が悪くなって
しまってどうしちゃったんだろう。
数日前の状態に戻りますよう祈ってい
ます。
クリス君、ちゃちゃさん、良い結果に
変化しますように。
[ 2009/06/22 10:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、どうしちゃったのかしら…?
元気が戻ってくるようにお祈りしてます。
[ 2009/06/22 06:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくん このところ ほんっと元気そうで 見ていてもほっとしていたのに・・・・・
どうしちゃったのでしょうね・・・。
今までの抗ガン剤の副作用だとしても 早くおさまって 食欲がもどってくれるといいのですが・・・・・。

私も はな&りんと一緒に たくさんたくんお祈りしてますね!
がんばれ クリスくん!
がんばれ ちゃちゃさん!!
[ 2009/06/22 04:48 ] [ 編集 ]

念じる

事しか出来ないけど、クリス君に元気が戻る様に念じます。
ファイト、クリス君&ちゃちゃさん!!

わが家のニャンズと共に「元気戻れ~!」の気持ちを送ります。
[ 2009/06/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

