2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当は、美人なのに~~ね、ひめちゃん!!

久しぶりに雨が、ない一日。
洗濯物も、きれいに乾きました。
やっぱり、お日様っていいね~~~



テーブルの下から,突然出てきた足。
ひめちゃん
にょきっと、死体のようだ。
なんだか、パンツをはいているような模様だねチュッ
ひめちゃん



ひめちゃんは、仰向けで寝るのが、大好きなにゃんこウインク
ひめちゃん
変わった特技(?)の持ち主にゃん。


こんな真剣なお顔もできるの。
ひめちゃん
お鼻に猫砂付けてさ~~(笑)



でも、本当は、美人なのよ~~
ひめちゃん
そして、甘えん坊で、かわいいのよ~~



ひめちゃんにも愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/06/19 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こっちでもおたまじゃくし&カエルが降ってきたようです。
何だったんでしょうね?

起きたら猫に囲まれてる‥。
身動きが取れないけど幸せなひと時ですねi-179
うちは、まろんは寒い時に布団に入ってくれたけど、リィナは布団の中に入りたがらないので‥i-229

我が家にも新しいコがきました。
まだケージ生活なんですが、外に出れるようになったら、きっと一緒に寝てくれるだろう‥というくらい甘えん坊さんです。
今でも膝に乗せていると、腕枕で寝てくれます。
時間のある時に見に来てくださいねi-236
[ 2009/06/20 15:56 ] [ 編集 ]

NoTitle

ひめちゃん
無防備すぎですよ~ん。
美人が台無しになりますよ。(o^-^o)
でも本当美人。
[ 2009/06/20 11:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

仰向けで眠れるんですか。安心しきって
いるのでしょうね。
あゆは「ご飯食べる?」、と聞くと丁度ひ
めちゃんみたいに仰向けになります。
甘えん坊ちゃんなのはご愛嬌ですね。
[ 2009/06/20 10:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

最初の写真、おちりかと思いました(笑)
仰向けだったんですね~なんと無防備な寝姿・・・
ひめちゃん、幸せそう~♪
ハナにお砂、のんもよく鼻に砂つけてます。

いつも応援ありがとうございます。
ぴなた母
[ 2009/06/20 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

