2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い顔?

梅雨入りしたけど、今日はいい天気でした。
関東は、春に雨が多く降ったので、水不足にはなっていないようです。
四国地方は、節水制限で大変みたいですね。
ダムがあるところにたくさん降るといいですね。
あっ、でも被害が出たい程度に・・・・・。





我が家は、相変わらず、朝はまたたびの葉を食べています。
新芽も数日すると硬くなるので食用にはなりません。
そういう時は、干して粉にします。
干してあるまたたび
なかなか、乾燥しないのよね~~~


新芽の柔らかいところは、取り合いになるほど人気ものです。


こうへい君は、だれにも渡さないように
握って食べます。
こうへい君
そして、食べるのも早いのです
こうへい君



またたび大好きなココちゃんは
怖い顔で食べます。
ココちゃん
目を見開いて、
ココちゃん
怖いです~~~~~。



ベジタリアンなココちゃんは、水菜、レタスが、好きです。
そして、やっぱり、怖い顔で食べます。
ココちゃんの美味しい顔は、怖い顔~~~~~うふ



怖い顔のココちゃんが好き、と思ったら
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




お腹の調子が悪かったレオン君、
やっとよくなりました。
あとは、カビ君だけです。
頑張ってお薬つけています~~~。
[ 2009/06/12 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

NoTitle

ココちゃん、すごい顔~(笑)
それだけ、夢中ってことだよね~(*ノm^*)

レオン君、お腹の調子が悪かったのですね。
冷えてたのかな?
後は、カビだ~♪
[ 2009/06/13 14:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココちゃん本当恐い顔で笑えます。
余程美味しいのでしょうね。
美味しいから気取っていられなくなるって私のようです。
またたび植えてみたくなっちゃいました。
喜ぶかしら。
レオンくんが早く治りますように。
[ 2009/06/13 11:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

おいしい顔が怖い顔って…ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ココちゃん、怖いお顔もかわいいですよ(*≧m≦*)
[ 2009/06/13 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

