fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











今も昔もかわらない。

2007年生まれのムサシ君。
まだ、2歳の若者。

ムサシ君は、おろしたてのねずタンが大好きよだれ

唸りながら、一人で遊びます。
2007年12月のムサシ君
2007年のムサシ君
くわえたら、だれにも渡さない。
こちらが2009年6月のムサシ君。
2009年ムサシ君
やっぱり、唸りながら、だれにも渡さず、遊んでます。

1年半たっても、変わらないムサシ君。


2008年、夏。
2008年のムサシ君
トンネルの中でくつろぐムサシ君。

2009年、6月。
2009年ムサシ君
変わらず、かわいいムサシ君。



きっと来年も再来年も、この可愛さは、変わらないよね~~ウインク
とてもかわいい茶トラのムサシ君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



今日のじゅんぺい君。
元気を取り戻してきました。
高い所に登るようになってきました。
でも寝てるときにだけ、よだれが出るの・・・・なんでかなぁ~~?
スポンサーサイト



[ 2009/06/11 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

むさしくんも写真で比べると大人になってきているなあって思いますね。
新しいねずたんが好きってわかるなあ。
匂いのついていないねずたんが好きなのかも。
でもいつも童顔ですね。
[ 2009/06/13 11:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

むさし君、新しいねずみが好きという所、あゆ
もそうです。唾液がついちゃうと興味半減。
唸るのも同じ。子猫の頃なんか唸って唸って
私は飼い猫に唸られた事がなかったので、
しばらく羽根のおもちゃ、ねずみちゃんはだし
ませんでした。
2歳になってますます、りりしいけど、可愛い
茶トラの猫ちゃんに成長しましたね。
これからも、元気でねずみちゃんとよく遊んで
いてね。
[ 2009/06/12 17:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君のねずみを離さないお顔、
りりしくてカッコイイです♪

じゅんぺい君、寝てるときによだれ出るのですね。
う~ん、どうしてだろう。。。心配です。
[ 2009/06/12 13:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

一度くわえたネズミは放さない(*´艸`)ウフフ
うなって放さないなんてワンコみたいだねー♪
でもそこはやっぱり本能なんでしょう~
真剣なお顔してること♪

つよし君の命日・・・2年かぁ・・・
ほんとつよし君のしっぽは長かったなぁ
知ってるニャンコさんの中でもダントツで長いと思うよ!
それにあのベッドを噛む癖、そうそう見ないよね(*´ω`)
[ 2009/06/12 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する