2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよし君。

とうとう梅雨入りしました。
じめじめ、しとしと雨が降りますね~~
体調を崩さないように、気をつけましょうね。


昨日は、つよし君の命日。
あれからもう2年。
大好きだったつよし君。


つよし君といえば
つよし君
ベッドの端を噛む。
穴だらけのベッドだったね~~


そして、長いしっぽ
つよし君のしっぽ
30cm以上あったね~~~


後頭部も、好きだったよ。
つよし君の後頭部


今でも、つよし君と過ごした1年半。
楽しい思い出ばかりです。
のんびり、ゆっくり過ごしているのでしょうね。
つよし君のあたため中



虹の橋で楽しく暮らしているつよし君に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2009/06/10 ] つよし | TB(-) | CM(3)

NoTitle

つ・つーコンビで活躍してたつよし君が
亡くなって早2年も経つんですね。
私の先代猫も今でもはっきり可愛かった
頃を思い出せます。
いつまでも、みんなの心の中にいるよ、
つよし君。
[ 2009/06/11 11:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

あっという間ですね。
つよしくんもニコニコしながらじゅんちゃん達を見ている気がします。
ありゃりゃとか、可哀想にとか、早くなおりますようにって思いながら、ちゃちゃさん家のみんなを見つめているような気がします。
つよし君私たちも忘れないですよ。
虹の橋の花畑でかくれんぼしているつよし君を。
[ 2009/06/11 08:46 ] [ 編集 ]

姿

つよし君、旅立ってもうそんなに経つんですね。
姿は消えても思い出は残りますね。
虹の橋の袂では、梅雨の雨は無いんでしょうね。
遠いいつか僕たちも会いに行く橋に(*^_^*)
[ 2009/06/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

