2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃん、今日も病院に行く。

じゅんちゃんのことを心配してコメントをいただき
ありがとうございます。
じゅんちゃんの症状を心配して、腎臓の検査をすすめて
もらい、助かりました。


何気にトイレに入ったじゅんちゃんを見ていると
ずっと座ったままで、なかなか出てきません。
終わった後の塊は、大きくないのです。
ん、ん、おしっこの出が悪い??

これは、もう一度、診察に行ったほうが安心だ。と思い
行ってきました。

熱は、平熱。
体重は、増えいた。2.94kg(0.04kg)
よだれも気になっていたので口の中もよく見てもらった。
が、気になるものは、何もできてない。
ご飯を食べるときに食べずらくしていないか?と聞かれたが
普通にいい音を立てて、食べているので大丈夫です。
よだれは、様子を見るとこにしました。


おしっこの検査をお願いしましたが、膀胱に少ししか溜まってない。
でも、先生も気になるらしく
カテーテルを入れて、とってもらい検査を。
じゅんちゃん、偉かったよ~~暴れなかったから、すぐできたの。

結果は、
たんぱくが少し出ていて
少し、血液も混じっていて、色も濃い。
結晶は出てなかったので、助かりました。
膀胱炎の疑いありで、お薬をもらってきました。


帰宅後のじゅんちゃん、トイレに10分近くも座っていました。
お薬飲ませたら、カリカリを食べ、お水を飲み、
疲れた体を癒してました。
じゅんちゃん
新聞と比べてみました。
のびのびしてる、じゅんちゃん。


その後は、トイレにも行っていません。
お薬が、効いて良くなるといいなぁ~~。

もうひとつのお薬は、こうへい君の癒しです。
昨夜、一人で寝ていたじゅんちゃんにこうへい君が
おまじないをかけていました。
こうへい君とじゅんぺい君
僕が、治してみちぇるにゃん!!

こうへい君とじゅんぺい君
じゅんは、いい子いい子
こうへい君とじゅんぺい君
ぼくが、かみちゅくと、なおるにゃん!!

ひえ~~~~~、それは、痛いと思うけど、こうへい君。
優しくしてね。
あっ、肉球タッチしてる~~~。
冷たいじゅんちゃんの肉球、あたためてあげてるのかなぁ~~
こうへい君とじゅんぺい君
こういうところは、兄弟愛を感じますね~~~


これで、よくなるといいね、じゅんちゃん。


で、レオン君は、お洋服とお腹のお薬で調子よくなったみたいです。
エリカラも慣れて、よく寝ています
レオン君


レオン君、じゅんちゃん、お薬頑張って飲もうね。
早く良くなるように愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




今日は、つよし君の命日です。が
明日、つよし君が登場します。

[ 2009/06/09 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

悪いところが見つかってよかったです。
ホッとしました。
早く治りますように~♪
レオン君、カラーになれてよかったね。
[ 2009/06/10 18:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

膀胱炎なのでしょうか。
軽いものかも。
お薬で治るといいですね。
よだれがもう出ませんように。
レオンくんも早く治りますように。
今日は暑いです。
[ 2009/06/10 15:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

膀胱炎ですか(><)
でも、悪いところが見つかってよかったですね。
レオン君もじゅんぺい君も
お薬頑張れ~!
[ 2009/06/10 05:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

私は仕事で徹夜したら、膀胱炎になって
しまいました。血尿も出て。
じゅんぺい君、お薬が効いて早く治ると
いいね。
レオン君はすやすやカラーがあっても
寝てる。寝顔に惚れました。
つよし君の命日。早いものですね。
私も合掌。
[ 2009/06/10 04:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

膀胱炎?
酷かったんだね・・・可愛そうに
お薬+こうへい君の優しい看護で早くよくなってね♪
レオン君も頑張ってね♡

つよし君の命日だったんだね
私の友人宅のワンちゃん(ゴールデン)も命日だったんだよ
あちらでみんなで楽しく暮らしてるんだろうねv-354
[ 2009/06/09 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

