2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきりしたよ~~~。

そろそろ、梅雨入りまじかなのか、しとしと雨が降り始めました。

エリカラ生活も2週間。
すっかり、一体化したこうへい君。
階段も飛ぶように下りてきます。
階段を降りる1こうへい君


今朝なんて、テーブルに飛び乗り
コーヒーが入ったグラスを倒し、割りました。
朝の忙しい時間に余計な仕事をさせるこうへい君。

そんな、エリカラもやっとお役御免になりました。
夕方、いってきましたよ~~~

大暴れするこうへい君を二人がかりで押さえつけ
取ってもらいましたが、じっとしていないこうへい君
糸が付いていたところから、血が滲んでしまいました。
傷は、しっかり付いているので時期によくなるようです。


帰宅後は、ご飯の時間。
カラーに邪魔されることなく、モリモリ食べています。
その後は、久しぶりの毛づくろい。
こうへい君
顔を丁寧に洗い、たまに両手を使ったりしてました。


こうへい君2
今まで、できなかった肩もきれいにして

こうへい君3
足をあげてから
こうへい君4
きれいにしていました。

お腹の傷は、もう少しなめないでもらいたかったのですが
そんなこと、お構いなしにきれいにしてしまいました。
まだ、赤みが残っていますが 毛が生えてくればわからなくなります。
こうへい君の傷



きれいになったこうへい君
こうへい君5
新聞の上でくつろいでいます。


長かったこうへい君の去勢手術も終わりました。
これで、何事も心配なく過ごすことができます。
甘えん坊のこうへい君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/06/05 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(6)

NoTitle

こうへいくん、良かったですね~。
カラーを付けていても、何でも出来るようになった頃に外せるんですよね。
毛繕い、頑張ってやってますか?
今頃、大暴れしてる頃かな?
うちは外れた途端、家中運動会でしたi-229
傷も早く毛が生えてくれるといいですね♪
[ 2009/06/06 20:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

無事抜糸が済んでおめでとう。
でも、まだちょっと痛々しいけれど。
毛が生えてくれば、全く分らなく
なる事でしょう。
エリカラーが取れて、やっとひと安心。
他のニャンズと遊べるね。
これからも兄弟ともども仲良しさんで
いてね♪
[ 2009/06/06 13:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん良かったね。
ちゃちゃさんも良かったね。
だって、みているのって結構辛いものがありますよね。
これから一段とイタズラ始まるのかな。
元気だから許してあげてね。
[ 2009/06/06 13:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん、すっきりしたね~♪
お疲れさま~(^o^)丿
きれいきれいできてよかったね。
これから、なめ放題だね~(笑)
[ 2009/06/06 11:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへいくん、お疲れ様でした~。
すっきりして
ご飯食べて、
きれい、きれいもできて、
嬉しかったでしょうね~(*´艸`)ムフ
[ 2009/06/06 09:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君ようやくすっきりしましたね~
長かったね・・・おちゃかれちゃま(^_-)---☆
今夜はゆっくり丁寧に毛繕いしてすっきりだね♪
その後どんな大暴れしたのかな?
なんちゃって~(笑)

ちーちゃんびびったの1日だけでよかったねプププッ (*^m^)o==3
[ 2009/06/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

