2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやすや、おやすみちゅう~~(-_-)zzz

いよいよ明日、こうへい君の抜糸です。

顔より大きなカラーを、

すっかり自分の体と一体化させ、暴れています。

階段も上り下りできるし、抱っこ~~っとジャンプもします。

カラー付きのこうへい君とじゅんぺい君、仲良く寝ていました。
こうへい君とじゅんぺい君

こんな姿も、もう見収めです。
こうへい君とじゅんぺい君



幸せそうなじゅんちゃんの顔。
じゅんぺい君



そして、今頃になってちーちゃんが
こうへい君を見て、ビビっています。
なんで、みんな慣れたころ、気がつくのだろう??
不思議なちーちゃんです。


明日の夜は、思いっきり毛づくろいができるね~~、こうへい君。
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/06/04 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

今頃はもう抜糸は終わっているでしょうか?
長いことお疲れ様でした。
ゆっくりザりザりしているかしら?(*´艸`)ムフ
[ 2009/06/05 18:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

いよいよですね(>▽<)
こうへいくん、よく頑張りました~!
これからもっと走りまわれるね♪
ちゃちゃさん、お疲れさまでした。
[ 2009/06/05 13:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

長かったね。よく頑張りました。
ウチはあちこちにぶつけて走り廻るので見ていて気が気じゃありませんでした。
運動神経がいいのよね。
こんどはゆっくり出来ますね。
[ 2009/06/05 11:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

長かったねぇ、頑張ったね、こうへいくん。
これで好きなところをペロペロできるようになるし、
よかったね。

でも、よくなれてくれましたね。
うちでは、カラーをつけるとあちこちぶつけまくりで
がこがこうるさすぎて、おまけに身動きが取れなくなっちゃって
諦めることが多いです。
こうへいくん、えらかったね。
ちゃちゃさんもお疲れ様でしたぁ~。
[ 2009/06/05 10:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、今日やっと抜糸ですか。
これで、不自由な生活ともバイバイ(^^)/~~~。
じゅんちゃんともっとくっついて眠れるね。
心配してたであろうちゃちゃさん、良かったですね。
[ 2009/06/05 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

