2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とまたたび棒。

ひとりでくねくねを遊んでいたムサシ君。

何してるのかなぁ~~と覗くと

またたび棒を手で持ってました。
ムサシ君

ムサシ君2
う~~ん、いい香り~~。
ムサシ君5
放心状態のムサシ君。
ムサシ君3
しっかり、握っている、またたび棒。
ムサシ君4
酔っぱらったようなムサシ君。


私には、ただの棒きれなのに
にゃんたちには、魔法の棒なんですね~~。
今日も、だれかが、またたび棒で酔っぱらいになるのかなぁ~~


ムサシ君とまたたび棒に
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/06/03 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(3)

NoTitle

うちにはまたたびスプレーがあります。
爪とぎにシューとすると、爪とぎのあと
舐めていますよ(笑)。
むさし君の恍惚とした表情もかわいい
ものですね。
「う~ん、これだいちゅき」、って思って
いるんでしょう。
[ 2009/06/04 16:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

ムサシ君、器用に棒を持って~♪
うっとり~顔、癒されました(*^_^*)
私もちゃちゃさんと同じです。
ただの棒にしか感じられません(笑)
[ 2009/06/04 12:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

久しぶりのむちゃしくん。
うっとり。何を思っているのかしら。
またたび棒って本当不思議ですよね。
匂いを嗅いでもな~んにも匂わないのに。
[ 2009/06/04 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

