2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリス君、20回目の抗がん剤終了の日。

気持ちよく晴れた今日は
クリス君のお注射最後の日。

1年、長かったなぁ~~~。
よく頑張ったよ、クリス君は。

やっぱり、キャリーのふたを開ける音で雲隠れjumee☆faceA110

なかなか出てこないクリス君を引っ張り出し、きゃりーに。
ついでにこうへい君も傷を見せに連れて行きました。

こうへい君は、昨日からお洋服を脱がせました。
エリカラがあるので、舐めることはできません。が、
身軽になったこうへい君、大暴れですトホホ
カラーなんて、顔の一部になっているかのように走り、
テーブルに流しにジャンプして乗ります。
物は倒す、こぼす、落とす、目が離せなくなってしまいました。

傷の治りは順調でだいじょぶなところだけ、抜糸しました。
残りは、金曜日です。

ちっちゃくして、こうへい君の傷を公開します。
こうへい君の傷
(注)気持ち悪くなるかもしれないので大きくしないでね。


このところよく食べるクリス君。
抱っこすると重く感じるようになりました。
すごくうれしい重みです

いつものように、体重測定。
4.3kg。
お~~~~重くなっている~~~
0.15kgも増えている~~
つよし君のときもつーちゃんのときもこんなことなかった。
この調子でいけば、5kgも、夢じゃないよね

そのまま、預けて午後お迎えに。
元気に帰ってきたクリス君
クリス君
怒ってます、般若の顔みたいですね
こそこそ、逃げ回り、完全に避けられています
クリス君


それも、夕飯を食べて落ち着きました。
今は、机の上で
クリス君、寝る
ひめちゃんを枕に気持ちよさそうに寝ています。
クリス君、寝る2



これからは、抜けた毛がきれいに生えて
クリス王子復活を待つだけです。

完治したわけではないので、様子を見ながら
ちょっとでもおかしいと、病院に連れていくことにしています。
このまま、1週間、1カ月、1年と
元気に過ごす日が続きますように
クリス君に愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします

[ 2009/06/02 ] クリス君の病院 | TB(-) | CM(5)

NoTitle

クリス君、頑張ったね!
怒って般若のお顔も素敵~(笑)
ちゃちゃさん、お疲れさまでした。
体重が増加して、嬉しいですね。
目指せ5kg~!!!
王子復活を楽しみにしています~♪
こうへい君の傷口見ました。
この小さな体に…ウルッとしちゃいました。
抜糸まであと少しだよ~!!
[ 2009/06/03 12:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、よく頑張りましたね!!!
ちゃちゃさん、お疲れ様でした。
元気に暮らせる日々が長く続きますように。

こうへいくんの傷、ケッコウですね~(><)
我が家のが否認手術して帰ってきたときでも
こんなではなかったですわ…
[ 2009/06/03 11:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君、1年間にも及ぶ抗がん剤治療
お疲れ様。
抜けた毛も徐々に生えてくるでしょう。
こうへい君の傷口見ました。
ほんと大きく切ったんですね。
こうへい君子猫なのに、よくがんばったね。
無事抜糸を迎えられますように願ってい
ます。
[ 2009/06/03 09:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリスくんもちゃちゃさんもよく頑張りました。
よかったね。これで、にらまなくても済みますね。
クリス王子の復活を待ってますよ。
こうへいくんも後少しですものね。
カラ-つけて走り廻っている様子が目に浮かびます。
[ 2009/06/03 00:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

クリス君頑張ったね~
体重も増えてるし体力つけてガンバレガンバレ♪
クリス君の目つき・・・睨んでる睨んでる~(≡^∇^≡)ニャハハ

こうへい君もあと少しだね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
でも・・・お洋服脱いだだけでこの調子だったら
エリカラとったら・・・プププッ (*^m^)o==3
totoさんちのラム君がブルドーザーみたいだったって言ってたよね?
こうへい君もそうかな?(笑)

ちゃちゃさんもお疲れ様でした♪
[ 2009/06/02 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

