2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラでも、遊べるよ。

やっとあすから、お日様に会えそうなお天気です。


大きなカラーをつけたこうへい君。
遊ぶ余裕が出てきました。
どこからか出てきたきらきらボールを
じゅんちゃんから横取りして遊んでました。

こうへい君
カラーが大きすぎてなかなか遊んでる様子がわかりずらいです


こうへい君ときらきらボール
器用に飛ばしたきらきらボールは
カラーの後ろへ・・・・・・

とっても短いですが遊んでるこうへい君です。




爪とぎも、始めました。
ほんとだったら、明日抜糸だったんだけどね~~~

カラーが取れて、抜糸した後のこうへい君がとても怖いです。
それでも、元気が一番だからうれしいと思えるね。

あと5日。もう少しだ、頑張ろうね、こうへいくん。
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/31 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

こうへい君・・・遊びたいよね思いっきり
自由に動きたいよね~切ないなぁ
でも元気そうな姿が見れてうれしいです♪
あともう少し頑張ってね~♡
[ 2009/06/01 21:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

カラーつけたままでも楽しそうっ♪
もうちょっとの我慢だよ!!
とれたらいっぱい走ろうね(^o^)丿
[ 2009/06/01 15:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君、健気ですね。
大きなエリカラがあるにもかかわらず、ちょいちょい
と遊んでいる姿。
あと数日でエリカラも取れるし、傷口もついている
事でしょう。
お薬飲ませるのお疲れ様です。
[ 2009/06/01 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

大きなカラ-でも遊んでいて良かったです。
早くとれるといいなあ。
とれたらう~んと走り廻れ!!
[ 2009/06/01 07:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

エリカラつけてても遊んでいる姿、
元気そうに見えて嬉しいです。
もう少し、がんばれ、こうへいくん!!
[ 2009/06/01 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

