2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸が延びてしまった(ー_ー)!!

梅雨の走りのような、肌寒い今日。

こうへい君、毛づくろいしたくてもカラーが邪魔で出来ない。
しているつもりで、カラーをザアリザアリ。
深夜に聞こえてきたその音に、かわいそうになった。

手術をして1週間。
そろそろ傷もくっついているころかも~~、と思い
夜、病院に連れて行ってきました。

1本だけ抜糸したが、だめだったがーん

足の付け根近くなので、付きが悪いそうなのです。
もう一度、糸をつけてもらい、1週間、様子を見ることになりました。
化膿してはいけないので、お薬も5日分もらってきました。

家にあるカラーでは、小さいので、大きいものを
貸してもらいました。

傷が痛いのか、つらいのか、元気がないこうへい君。
大きなカラーをつけて、寝ています。
こうへい君とカラー

こうへい君とカラー2


こうへい君が早く良くなりますように
愛のポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



『増やせ体重、取り戻そう元気な体。』
合言葉に、クリス君と頑張るぞ~~~~~
いつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2009/05/29 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(5)

NoTitle

カラー生活、まだ続くんですね。
うちも一生懸命、カラーを毛繕いしてました。
取れた時は、よっぽど嬉しかったのか、30分くらい延々と毛繕いをしてて‥。
こうへいくんもカラーが取れたら、延々と毛繕いするかもしれませんね。
早く傷がくっつくといいですね。
[ 2009/05/30 17:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

病院のカラー重そうですね(汗)
こうへいくん、もう少し辛抱しようね。
早く傷がくっ付きますように~!
[ 2009/05/30 12:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

ありゃ~とっても可哀想です。
ちゃちゃさんも可哀想。
見ているのも辛いですよね。
早く1週間が過ぎて、カラ-取れますように。
こうへいくんもう少しの辛抱ね。
[ 2009/05/30 09:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

こうへい君あと1週間カラーをつけてさらしもつけて
いなければいけないんですか。
こうへい君の傷が早くふさがりますように。
化膿しませんように。
化膿どめのお薬が効いて早く抜糸ができますように。
ちなみにあゆはカラーもさらしの服もなく、おおきな
透明のテープを貼っただけだったので、自分で抜糸
してしまい、あわてて病院へ行った事があります。
[ 2009/05/30 09:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

カラーついてつだけでも滅入りそうですものね(><)
早く傷がくっつきますように。
[ 2009/05/30 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

